人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都・マッサージサロン【Palas Atena】様看板オーダーありがとうございました♡

懸賞 2020年 10月 18日 懸賞

東京都・マッサージサロン【Palas Atena】様看板オーダーありがとうございました♡_b0313890_05194583.gif


東京都・マッサージサロン【Palas Atena】様

もう1枚のサロン内用の看板のご紹介です🌸

.

地中海リゾートのコバルトブルーのカップ&ソーサーをメインに、オーナー様ご希望の【癒し】が散りばめられています✨

.

ミントを浮かせたハーブティーとソーサーにリラックスのお花ラベンダー😊

優しい薄いピンクのゆりとアロマキャンドルも💗

.

初めて描かせていただいた赤紫のブーゲンビリアは真ん中の小さい白い部分がお花なんですね✨

めっちゃ可愛い💕

.

どれを取ってもオーナー様の優しさやおもてなしの心を感じます☺️

.

私もひとつひとつ塗りならが癒されました🌸

今回、2枚の看板を気に入っていただきとても嬉しいです💕

.

東京の素敵なサロン様に飾って頂けるなんて、ご縁に感謝です✨

🌸この度は本当にありがとうございました🌸

#チョークアート#チョークアート教室 #チョークアート看板#看板オーダー#チョークアートインテリア#オーダー#パラスアテナ #カサブランカ#ゆり#ラベンダー#ブルーのカップ#コバルトブルー#ブーゲンビリア#アロマキャンドル#マッサージサロン#癒しの空間 #ハーブティー#安曇野市#松本市#塩尻市#東京都


by fuwari-chalkart | 2020-10-18 05:18 | チョークアート

<< わんちゃん似顔絵オーダーありが...   東京都・マッサージサロン【P... >>