人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ご結婚おめでとうございます♡

懸賞 2020年 05月 30日 懸賞

♡ご結婚おめでとうございます♡_b0313890_00304670.gif

💍似顔絵ウェディングボード💒


🌸ご結婚おめでとうございます🌸


この度、ご結婚のお祝いにと新郎様のお父様よりオーダーを頂きました(*´︶`*)♡ 


とても幸せそうなお二人お写真をお預かりして似顔絵を描かせていただきました。

お花は薔薇で愛犬くんも一緒にとのご依頼🐶✨

ドレスとタキシードはお任せでしたので、選ばせていただきわんちゃんもタキシード姿にしてみました!!


今回は色鉛筆とソフトパステルで優しい色合いで塗らせていただきました。

描かせていただき私もとても幸せな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯♡

新郎*新婦様に喜んで頂けてたら嬉しいです😊


💓いつまでもお幸せに💓


S様ありがとうございました✨




#似顔絵 #似顔絵オーダー #似顔絵イラスト#似顔絵ウェディングボード #色鉛筆#ソフトパステル#ほのぼの#ウェディング#薔薇#花#安曇野市 #松本市#塩尻市#portrait #wedding #softpastel #coloredpencil #rose #flower#japan #nagano



by fuwari-chalkart | 2020-05-30 18:33 | 似顔絵

<< 【米粉パン専門店 ベーカリ...   【charis -カリス-】様... >>