人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫似顔絵ウェディングボード♫

懸賞 2019年 01月 27日 懸賞

♫似顔絵ウェディングボード♫_b0313890_16275705.gif
💍似顔絵ウェディングボード💍

昨年もうひとつ【似顔絵ウェディングボード】を描かせて頂きましたのでご紹介します✨

新郎様の妹様からご依頼を頂きました💕

この度はご依頼とブログアップのご了承くださいまして、本当にありがとうございました😊

松本山雅FCファン⚽️の新郎新婦様。
妹様のご提案で、グリーンの山雅ユニフォーム姿で番号はなんと挙式日になっているんです✨
とても素敵なアイディアですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)💡

お花は新婦様のお好きなガーベラとダリア🌼
ビタミンカラーをご希望でしたので、オレンジと黄色、サーモンピンクも入れて全体的に温かい色合いにしてみました🌸

文字の【寿】に合わせてお花も少し【和】を意識して表現しています(*^^*)  

とても笑顔が素敵な新郎新婦様と
ご家族様にも喜んでいただけてとても嬉しいです💕

ちょうどJ2優勝とJ1昇格のタイミングで私もかなり応援に熱が入りながら描かせて頂きました⚽️
本当に嬉しかったです✨
この度はありがとうございました😊

💗末永くお幸せに💗

by fuwari-chalkart | 2019-01-27 21:03 | チョークアート

<< 🌸チロル春のわ...   チョークアート第一人者モニーク... >>