人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ピンクのうさぎ】チョークアート講習会

懸賞 2018年 11月 16日 懸賞



【ピンクのうさぎ】チョークアート講習会_b0313890_23121033.gif
🐰ピンクのうさぎちゃん🥕

先週、安曇野市豊科地域の地区の集いにてチョークアートの講習会をやらせて頂きました(*^^*)

昨年に引き続き講師をやらせて頂き、ありがとうございました😊💕

【ピンクのうさぎ】チョークアート講習会_b0313890_20504516.gif
昨年はクリスマス向けの内容でしたが、今年は簡単で可愛いものとの事で、飾ってもお孫さんにプレゼントしても良いように【ピンクのうさぎちゃん】にさせて頂きました🐰✨

【ピンクのうさぎ】チョークアート講習会_b0313890_20514005.gif
みなさん、表情豊かでとっても可愛い作品に仕上がりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️
人参も持っていますよ🥕

【ピンクのうさぎ】チョークアート講習会_b0313890_23123814.gif
月に一度、講習会やお料理教室、バス旅行など計画されているそうで、みなさんとっても仲良し♫

和気あいあいな雰囲気の中、楽しく塗り進めて頂きました〜✨

【ピンクのうさぎ】チョークアート講習会_b0313890_23130647.gif
うさぎの顔のグラデーションもとても綺麗✨
最後の仕上げも丁寧にやって下さいました!!

【ピンクのうさぎ】チョークアート講習会_b0313890_23154120.gif
今回初めての方も何名かいらっしゃいましたが
2度目の皆さんも昨年を思い出して下さって、お口添えして頂いたり嬉しいです✨

【ピンクのうさぎ】チョークアート講習会_b0313890_23160868.gif
役員の皆さんにもいろいろお手伝い頂き、本当にありがとうございました😊💕

講習会後のお茶会にも一緒に混ぜて頂き、嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

この度は楽しいひと時をありがとうございました💗


*地区の行事やイベントなどの出張講座も承ります(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいませ。
↓↓↓
fuwari. chalkart@gmail.com

by fuwari-chalkart | 2018-11-16 12:08 | チョークアート

<< 【Luanaマルシェ】   北アルプス展望美術館(池田町立... >>