人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】ご来場ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

懸賞 2018年 07月 04日 懸賞

【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】ご来場ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)_b0313890_00143513.gif

630日*71日に開催されました【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】無事に終了いたしました*(^o^)/*


ご来場、ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました💕


チョークアートのワークショップは30日に参加させて頂きましたが、とてもたくさんの皆様に楽しんで頂く事が出来ました!!


何度も体験してくださってる皆様や初めて体験されたお子様達も

今回はパンダちゃん🐼中心のワークショップ、みなさんすご~く可愛く仕上がりました‼️

喜んで頂けて本当に嬉しかったです🤗

【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】ご来場ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)_b0313890_00085895.gif
いつも一番乗りで来てくれる男の子とママさん、今回は弟君も初参加してくれました😊💕
カップの色はお好きな色で変えられるので、服と同じグリーンをチョイス‼️オリジナルでいいですね👍
途中、お兄ちゃんにちょっかいを出す弟君が可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お兄ちゃんも優しくてとても仲良しでほっこりしちゃいました🍀

【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】ご来場ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)_b0313890_00102502.gif
双子コーデの高学年の女の子達💕今回も可愛い〜😍
カップの色とリボンもお揃い🎀ポーズまで一緒で本当に仲良しですね💓
ラテアートも可愛く仕上がりました🐼

【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】ご来場ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)_b0313890_10175429.gif
一年生の女の子はママさんと一緒に可愛くロールケーキを💕
3回目の女の子は一人でスイスイ♫カップケーキの周りにお絵描きもしてくれました😊

【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】ご来場ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)_b0313890_10181479.gif
初めて体験の姉妹ちゃんはお姉ちゃんがロールケーキ、妹ちゃんはパンダ&リボンをそれぞれ個性が出て可愛いですね💕リボンの文字もすごい!!

【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】ご来場ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)_b0313890_00113308.gif
カエル🐸を選んでくれた男の子、チョークアートは初めてですが、お絵描き好きとお聞きして下描きも自分で描いてくれました〜!!
ひまわり🌻や太陽☀️も夏っぽくていいですね👍

初めてのお客様もとても丁寧に興味深く体験下さいました😊💕

皆様ありがとうございました!!
【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】ご来場ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)_b0313890_00114468.gif

PAN-DARINでは売り上げの一部をこども病院に寄付する活動をしています。

寄付金にもたくさんの皆様にご協力頂きまして本当にありがとうございました


今回も主催のPAN-DRINの皆さんと素敵な作家さん達との出会いに感謝です😊💕

【第9回手作り体験PAN-DARINワークショップ】ご来場ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)_b0313890_08222802.gif


by fuwari-chalkart | 2018-07-04 07:45 | チョークアート

<< 【はしご横丁ちょこんと縁日】イ...   *お花のインテリアボードレッスン* >>