人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お花のリース*

懸賞 2018年 05月 01日 懸賞

*お花のリース*_b0313890_14252997.jpg
先週、念願の【白墨堂 横浜校】あんみ先生の花専科を受講してきました(*^^*)♫

もっとお花を綺麗に描きたい✨
もっと学びたい✨

あんみ先生の繊細で優しくて美しい作品にはいつも魅了されます╰(*´︶`*)╯♡

リースは見本通りの色合いにしようと思って行きましたが、『好きな色でいいですよー』と先生の言葉にワクワク♫
どんどん欲が出て赤や青のお花も入れてみました💐

めっちゃ綺麗に描ける事に感動✨
とても分かりやすく丁寧に教えて頂いて目から鱗状態でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

お花のオーダーやお花を描きたい生徒さん達の為にも、もっと技術を磨いていきたいと思っています💕

一泊二日の弾丸レッスンでしたが、ホテルでも宿題をして、なんとか進めることが出来ました!!

夜はちゃっかり横浜のお友達と食事🍽も出来て、とても有意義で充実した2日間になりました✨

あんみ先生や一緒に受講された皆さんともお話が出来て楽しかったです(*^^*)

2日間ありがとうございました😊💕



by fuwari-chalkart | 2018-05-01 08:53 | チョークアート

<< 東京インテリア家具 松本店にて...   似顔絵チョークアート【あぷりこ... >>