人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白墨堂教室展に行って来ました♪

懸賞 2017年 11月 15日 懸賞

白墨堂教室展に行って来ました♪_b0313890_01275149.jpg


11月17日~20日・高円寺ギャラリーRさんにて開催されました、白墨堂チョークアート教室展に行って来ました💕

私の出身校です✨

チョークアート界で巨匠と呼ばれている、白墨堂尾崎有花先生筆頭に卒業生の全国各地で活躍されている講師の方々やプロの皆さん、受講生の皆さん総勢40名の素敵な作品がズラリ!!

DMは昨年の教室展人気投票1位のirie-chalk-works natsueさんの作品です。
カッコいい~流石です!!
白墨堂教室展に行って来ました♪_b0313890_12324497.jpg


今回、残念ながら私は不参加でしたがf(^_^;
やっぱり有花先生やあんみ先生、皆さんの作品が見たーい💕と、はるばる東京へ😆

テーマは【Leaf】🍃
いろんな葉っぱ🌿の表現が見れて、とても感動しました✨
花々堂の小泉先生の作品も可愛い❤

すごく勉強になり刺激をもらえ、私も頑張らねば!!と改めて思いました👍

有花先生とも久しぶりにお話が出来て嬉しかったです😊💓
白墨堂教室展に行って来ました♪_b0313890_08153163.jpg

白墨堂教室展に行って来ました♪_b0313890_12324532.jpg


有花先生の2018年のチョークアートカレンダーの原画もキラキラ輝いていて本当に綺麗で、やっぱり原画は凄いです!!

生徒さん達に頼まれていたカレンダーもゲットしてきましたよ😊💕

白墨堂教室展に行って来ました♪_b0313890_02582776.jpg


お花と言えばあんみ先生🌼
繊細で美しいお花の作品には惚れ惚れ😍💕
優しい色合いも素敵です🌸

有花先生は毎年海外で展示会をされていますが、2018年白墨堂海外チョークアート展はベルリンで開催するそう。
いつか私も参加してみたい!なんて夢みてます😂

白墨堂教室展に行って来ました♪_b0313890_07420677.jpg


サンタクロースもお洒落過ぎる~🎄✨

1月には池袋でモニークチョークアート協会展もあるので、行けるといいなぁ🎵

一緒に行った娘に有花先生が「来年はママと一緒に作品出しなよ~~😊」と言ってくれて、めっちゃその気になってます😁

by fuwari-chalkart | 2017-11-15 08:15 | チョークアート

<< クリスマスオーナメントのワーク...   ハッピーマルシェinしゃくなげ... >>