人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中町蔵シック館にてワークショップ♪

懸賞 2017年 04月 03日 懸賞

中町蔵シック館にてワークショップ♪_b0313890_18334784.jpg


昨日は、素敵な蔵の中町通りにある蔵シック館土間にて【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されました(*^^*)

前日にくらべ天気も良く、ふらっと寄られる観光客の方も多かったようです✨

中町蔵シック館にてワークショップ♪_b0313890_18333760.jpg


チョークアートのワークショップもたくさんの方に体験していただけました!!

お好きなモチーフからお選びいただいて、みなさんに楽しんでいただけて、私も嬉しいです😆💕

中町蔵シック館にてワークショップ♪_b0313890_15451740.jpg


おうちでインコを飼われてるお客様にもとても喜んでいただきました~(≧∇≦)✨

中町蔵シック館にてワークショップ♪_b0313890_15445135.jpg


可愛い小鳥ちゃん達が完成です🎵
ぜひ飾ってくださいね😊

中町蔵シック館にてワークショップ♪_b0313890_08285208.jpg


中町蔵シック館にてワークショップ♪_b0313890_16470440.jpg


体験下さいました皆さま、本当にありがとうございました💕

中町蔵シック館にてワークショップ♪_b0313890_15450653.jpg


中町蔵シック館にてワークショップ♪_b0313890_15445744.jpg


パンダリンワークショップでは物販はもちろん、手ぬぐい帽子づくりやステンドグラス、シルクスクリーン、ヒンメリづくりなどの楽しいワークショップがいっぱいです(*^¬^*)

次回は6月に安曇野市かんてんぱぱ2Fギャラリーにて開催します。

また近くなりましたらお知らせしますね🎵


by fuwari-chalkart | 2017-04-03 16:47 | チョークアート

<< チョークアートグループ展【春】...   明日はいよいよ♪ >>