人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いちごのバースデーケーキ】ミニレッスンのお知らせ

懸賞 2017年 01月 26日 懸賞

【いちごのバースデーケーキ】ミニレッスンのお知らせ_b0313890_11265945.jpg


*いちごのバースデーケーキ*

こんにちは♪チョークアートのfuwariです🍀

風邪がぶり返して長引いておりましたが、(遅くなってすみません💦)
やっと復活です012.gif

年始に今度はイチゴのケーキ♪
とブログに書きましたが

イチゴのバースデーケーキ067.gifがずっと描きたくて…今回は季節にとらわれないこちらになりました(≧∇≦)🎉

365日、毎日だれかのお誕生日💕

相手の事を思いながらバースデーケーキを描いてみませんか?🍀

お子様やお友達のお名前を入れたり、数字キャンドルもお好みに変えられますので、プレゼント用にもぜひ(*^^*)

まわりのイラストも楽しくらくがきしてみてくださいね!!

【Happy Birthday】を 【Happy Anniversary】などにしても、もちろんOKです056.gif


下絵があるので、塗り絵感覚でチョークアートを楽しんでいただけます。

オイルパステルを塗り重ねて指でくるくる混ぜながらキレイなグラデーションをつくります(*^^*)

お気軽にお問い合わせくださいね060.gif


*毎週火曜日~金曜日

*9時30分~14時30分
(曜日によっては17時30分まで出来ます)

*【ミニレッスン】1レッスン3500円×2回~3回の予定
(個人差があります)
(1レッスン2時間半・材料費ボード代込み・飲み物、お菓子つき)

*少人数予約制になります

【お問い合わせ】
チョークアート教室

色彩チョークアート*ふわり
~fuwari*chalkart~

Noriko Mieda

安曇野市穂高柏原2810-44
fuwari.chalkart@gmail.com
090-4001-4066


by fuwari-chalkart | 2017-01-26 10:38 | チョークアート

<< ♪似顔絵ケーキ♪   こころに響くものたち ~手づく... >>