人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに認定証をいただきました~(≧∇≦)

懸賞 2016年 04月 26日 懸賞



ついに認定証をいただきました~(≧∇≦)_b0313890_15141320.jpg


先週、最後のレッスンで【チョークアートの白墨堂】ゆか先生手描きの【モニークチョークアートシルバーティーチャー】認定証を頂く事が出来ました✨

なんて素敵で可愛らしいりすチャンなんでしょう😍

3月のレッスンで【食いしん坊りすとスイーツ】でお願いしますとリクエストしてあったので、どんな絵を描いてもらえるんだろうと、とってもわくわくして楽しみにしていました!

ゆか先生、世界に一つだけの素敵な認定証本当にありがとうございました。

そして、レッスンとても勉強になりました!
毎回本当に楽しかったです🍀

前にも書きましたが、子育て中の私には家族の協力がないと埼玉まで通う事が出来なかったので、子供達や家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

時間が掛かってしまいましたが、念願だったティーチャーの資格が取得出来ました。

今の子育て中の私だから出来る事を少しずつ実現していけたらと思っています。

これから教室(プロチョークアートコースなど)や楽しいワークショップなど企画していきますので、ぜひよろしくお願いします🍀

ついに認定証をいただきました~(≧∇≦)_b0313890_15150168.jpg

モグモグ

by fuwari-chalkart | 2016-04-26 16:48 | 色彩チョークアート*ふわり

<< 国営アルプスあづみの公園♪   サンドイッチ&コールドドリンク✨ >>