人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴー描きました♪

懸賞 2015年 06月 08日 懸賞

先月のレッスンの時に、先生からマンゴーの写真を渡され
「ではでは、好きなようにマンゴー描いてみてくださ~い♪」とΣ(゜Д゜)

わ~突然くるんだ~

テストかな?ドキドキ!!

時間があまりなかったので、「時間内に終わらせなきゃ~」と集中して描きました~(^^ゞ

マンゴーはひとつひとつの四角の中に綺麗なグラデーション、意識しながら描きましたが表現できているかな?012.gif
マンゴー描きました♪_b0313890_16323060.jpg

なんとか時間内に間に合い一安心でした。

もっと細かいカットしたのだったら宿題だったかも~。

おうちに帰って周りをきれいにして仕上げ完了!
後で【Mango】の文字入れしようと思います053.gif

by fuwari-chalkart | 2015-06-08 16:41 | 色彩チョークアート*ふわり

<< ♪似顔絵ケーキ♪   レッスン再開♪ >>