人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2015年 03月 30日 懸賞

先月末になりますが、昨年4月にもご紹介しましたN様より、この度は娘さんの13歳のお誕生日に似顔絵ケーキのご注文を頂きました067.gif053.gif

♪似顔絵ケーキ♪_b0313890_22244268.jpg


いつも本当にありがとうございますm(__)m

制服姿がとっても可愛らしいEちゃんのお写真をお預かりして描かせて頂きました016.gif
写真だけ見ると13歳?と思うほど大人っぽくも感じました053.gif

素敵な女性になりそうですね072.gif

似顔絵はこんな感じになりました(*^^*)

♪似顔絵ケーキ♪_b0313890_21535237.jpg


N様より、Eちゃんがとても嬉しそうでした♪とメールを頂き私もとっても嬉しかったです053.gif

写真撮影にかなりお時間をかけて頂き、食べるのももったいなくて~と
またまたお誕生日会が盛り上がったのが目に浮かぶメールを頂戴しました056.gif060.gif

本当にありがとうございました!!


毎日バタバタであっという間に3月末で自分でもビックリです(゜ロ゜;

N様、ご紹介するのがとても遅くなってしまい、すみません007.gif



3月はお誕生日の他に卒園・卒業で先生に贈る似顔絵色紙も描かせて頂きました~(*≧∀≦*)

似顔絵ケーキも春休みに集中してご注文がありました!!

お見せ出来ないのが残念です012.gifスミマセン(^人^)

by fuwari-chalkart | 2015-03-30 22:28 | 似顔絵ケーキ

<< レッスン再開♪   祝*結婚50周年 >>