人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*安曇野スタイル*

懸賞 2014年 11月 03日 懸賞

今年も安曇野スタイルの季節になりました~060.gif
早速初日と昨日、いくつかのお店を回りました(*^^*)

*安曇野スタイル*_b0313890_871458.jpg

中でもお友達の【Glass Studio Cadenza】さんはバーナーワークの美しいガラス作品が可愛らしくおしゃれに飾られて、眺めながらうっとりしちゃいます053.gif
毎年来てますが、秋の紅葉に囲まれた絵になる素敵なShop072.gif

*安曇野スタイル*_b0313890_1659837.jpg


*安曇野スタイル*_b0313890_865916.jpg

私が昔から大好きなプルプル星人072.gif
こちらは香水入れですが、他にもたくさん種類がありますよ072.gif

*安曇野スタイル*_b0313890_874154.jpg

アクセサリーや一輪挿しなども自然とコラボ、キラキラ輝いてます060.gif

【七ヶ月】さんのランチも【地球宿】さんのランチもとても美味しかったです063.gif

来年はステンドグラス作家のkoruちゃんと安曇野スタイルに参加出来たらいいなぁ♪

by fuwari-chalkart | 2014-11-03 17:05 | 安曇野

<< 来年はひつじ年ですが・・・   サプライズプレゼント♪ >>