人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオクワガタと似顔絵☆

懸賞 2014年 09月 01日 懸賞

まだまだ完成していませんが息子の許可を得たのでアップしたいと思います001.gif
(本人の写真アップはNGでした011.gif)
オオクワガタと似顔絵☆_b0313890_9352885.jpg


似顔絵はやっぱり楽しくてレッスンもかなり入り込んでしまい・・・レッスン中目がギラギラしてたかもしれません( ☆∀☆)・・・f(^_^;

私の描く似顔絵は少しマンガっぽいみたいです。
たぶん、癖で目を少し大きく描いてしまうのがあると思いますが、自分ではなかなか気づかなくて言われてみてそうなんだぁ~って012.gif

先生が直すか少し悩まれていましたが、そのまま進めて下さいました~f(^_^;
個性を残して頂き、ありがとうございますm(__)m
(最近は似顔絵を描くときは自分なりに気を付けるようにしています)

オイルパステルの色の使い分けによって更にリアルな似顔絵になりました037.gif嬉しい限りです!!

何を描くにもデッサン力がとっても大切だと改めて実感しました。

似顔絵の回りにはご希望の一番大好きなオオクワガタと虫達を描きます056.gif

やっぱり虫!!003.gif(笑)

by fuwari-chalkart | 2014-09-01 09:45 | 色彩チョークアート*ふわり

<< ドラゴンフルーツ♪   森の食いしん坊くまさん♪ >>