人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*苺のショートケーキ*

懸賞 2014年 02月 28日 懸賞

かなり間が空いてしまいました~f(^_^;

わさびどら焼きのPOPと一緒に描いていた【苺のショートケーキ】が 先に仕上がったのでブログにアップしたいと思います053.gif

*苺のショートケーキ*_b0313890_14185693.jpg


私の実家が洋和菓子店ということで、やっぱり苺のショートケーキは外せませんでした(*^-^*)

チョークアートらしく華やかにしたかったのでお花やブルーベリーとラズベリーもケーキの引き立て役になってるかな060.gif
美味しそう~って思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

前に描いたガーベラと同じサイズなので額にも入れてみました053.gif

*苺のショートケーキ*_b0313890_13592818.jpg


チョークアートの作品は飾るとお店が明るくなってわくわくしてしまいます060.gif
抹茶のロールケーキも描き始めました!

飾って喜んで頂けるような作品をたくさん描きたいです***

by fuwari-chalkart | 2014-02-28 13:49 | チョークアート

<< イーゼル   似顔絵プレゼント♪ >>