タグ:安曇野 ( 117 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

秋の味覚 ~ぶどう~

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞

b0313890_16494285.jpg


今日は生徒さんの作品のご紹介です(*^^*)

アトリエの完成に向け、準備中でしたが、そんな中いらして頂いていたTさん

本当にありがとうございます(≧∇≦)053.gif

秋なので、細かいぶどうを描いてみましょう♪と、一粒一粒丁寧に塗り進めて頂きました~060.gif

慣れてくるととても綺麗なぶどうの粒、キラリんとハイライト、立体感が出ますね!!

お好きな色での文字のグラデーションもいい感じです058.gif

粒が多くてお時間が掛かってしまいましたが、楽しんで頂けたみたいで良かったです😍

クリスマスはリボン🎀を入れたラテアートを予定してます🎄🎅🎁✨

アトリエの中はほぼ完成!!

小さなお庭と駐車場がもう少しです(^_^ゞ



[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-11-28 19:13 | チョークアート

アロマサロン【Lima〈リマ〉】さん看板♪

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

b0313890_18172732.jpg


今日はチョークアートの看板のご紹介です(*^¬^*)

安曇野市穂高のアロマサロン【Lima〈リマ〉】さんの看板が完成しました~(*´∀`)♪

オーナーのYuriさんに何度か確認して頂きながら(お茶もしつつ(笑))進めさせて頂きました。

メインの白いゆりは、そう、Yuriさんのゆり✨
お名前がお花ってほんと素敵ですよね~🌼

ご希望の紫とピンクのお花も入れて、リボンはゴージャスなイメージの赤紫にしてみました。

癒しのアロマキャンドルもキラキラ輝かせて、
それを見つめるマウンテンブルーバード🐦✨

b0313890_18173148.jpg


「イメージとぴったり~😆」と、完成をとても喜んで頂けました~060.gif
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!!

早速、素敵なサロンに置いて頂いたお写真を送って下さいました(*´∇`*)💕

b0313890_18205768.jpg


Yuriさん、本当にありがとうございました💕


アロママッサージ、とてもリラックス出来て気持ち良かったです🍀

幸せでした~(*´ω`*)
またぜひお願いします😊✨

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-30 18:48 | チョークアート

似顔絵チョークアート

懸賞 2016年 10月 19日 懸賞

昨日は8月に台風で延期になっていた、白墨堂【似顔絵強化セミナー】に行って来ました~060.gif

b0313890_08060722.jpg


家を出発してから5時間弱、電車の遅れで20分も遅刻の私…💦(´д`|||) ス、スミマセン

セミナーには栃木県や福島県からもいらしてました(*^^*)
新しい出会いと以前のレッスンでお会いした事のある方もいて嬉しくなりました058.gif

早速、あんみ先生の2パターンの写真を見ながら、ゆか先生にポイントを教わりデッサン。

午後はチョークでのご指導を受けながら夢中で色塗りしました!!

b0313890_23502260.jpg


b0313890_23435474.jpg

あんみ先生😄似てる~
服のシワがめっちゃリアル‼
b0313890_08034992.jpg


描きたい人を描いたので私は仲良しのお友達を、坂上忍や竹内力を描いてる方もいましたよ~😁

ミナミの帝王!!って…スゴイ(笑)

途中経過から完成までどんどん凄さが増して面白かった~(≧∇≦)楽しすぎる‼

一日、充実感いっぱいでとてもとても勉強になりました。

ずっと描きたかった似顔絵チョークアート!!
これからお祝いやウェルカムボードなど制作が楽しみです🍀


大阪、京阪ショッピングモール3店舗でゆか先生が
メインビジュアルを担当されてます!!(10/31まで)

b0313890_12323494.jpg


素敵過ぎます053.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-19 23:43 | 似顔絵チョークアート

祝*結婚記念日

懸賞 2016年 10月 16日 懸賞


b0313890_06382568.jpg


この度、M様よりご両親の結婚30周年の記念日のプレゼントに似顔絵のご依頼を頂きました。

M様、ありがとうございます053.gif

お二人共ジュビロ磐田の大ファンと言う事で、ユニフォームを着てサッカーボール⚽を持った感じに、と打ち合わせさせて頂きました~(*^-^*)

ユニフォームがかなり細かくて簡単になってしまい…すみません(^_^ゞ

背景はオレンジ&イエローのパステルでバラなどのお花に囲まれた温かい雰囲気にしました。

今回はB4サイズの画用紙に色えんぴつとソフトパステルで塗ってます!

フレームにお入れして納品の際に、
M様に「似てる‼」と言って頂けて本当に良かったです✨(*´∀`)

お父様とお母様に喜んで頂けたら私も嬉しいです😌🍀

b0313890_12454542.jpg


✨ありがとうございました✨

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-16 22:55 | 似顔絵

♪七五三似顔絵ケーキ♪

懸賞 2016年 10月 13日 懸賞

b0313890_23531207.jpg


しばらく間が空いてしまいましたが、今日は似顔絵ケーキのご紹介です067.gif

安曇野市明科よりお越しのS様より似顔絵ケーキのご注文を頂きました。

以前にも何度かご注文頂いてるそうで、今回は娘さんの七五三のお祝いにご利用下さいました。

いつもありがとうございます(*^^*)

綺麗な薄紫の着物と髪飾りがとってもお似合いの可愛いりむちゃん

053.gif七五三おめでとうございます053.gif

女の子は華やかな着物が着れる特別な日ですね✨

嬉しそうな笑顔に私も幸せな気持ちになりました(*´ω`*)🍀

似顔絵もりむちゃんの記念になってもらえたら嬉しいです。

この度はありがとうございました😄✨
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-13 06:43 | 似顔絵ケーキ

表情が出てきました(*´∀`)♪

懸賞 2016年 09月 27日 懸賞


b0313890_13385275.jpg


クロスが貼り終わりました(*´ω`*)

早速、お気に入りの家具を置いてみたり…✨


b0313890_13385425.jpg


スリッパを置いてみたり…✨


雰囲気を変えたくて、ここだけ違う壁紙にしました(*^^*)

ここには素敵なステンドグラスが入ります🍀

ひとつひとつがとっても楽しみ060.gif


058.gif陽当たりが良すぎて今日は暑い042.gifフゥ~


b0313890_14055977.jpg



ちなみに、ここはないと困るあれです…🚻012.gif




[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-27 13:36 | チョークアート

ビフォーアフターしてます(*^-^*)♪

懸賞 2016年 09月 21日 懸賞


b0313890_12132702.jpg


思っていたより早くアトリエが完成しそうです✨

10月の後半か11月には、と思っていた念願のアトリエ。

大工さんのご都合もあり急遽始まったリノベーション(*´∀`)

いろいろ重なった中ではありましたが、着々と進んでおります。

自宅では生活スペースの中での制作で、ゆったりじっくりも出来ずでした(^_^;

小さいですが、お客様にもチョークアートの魅力を味わってもらいながらレッスンして頂ける、温かい雰囲気のある空間をつくりたいと思っています🍀

b0313890_12195879.jpg


また途中経過をご報告します(*´ω`*)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-21 12:13 | チョークアート

ご来場ありがとうございました(*^¬^*)

懸賞 2016年 09月 19日 懸賞

b0313890_21475849.jpg


昨日開催しました【Pan-Darin手作り体験ワークショップ】にご来場頂きまして、本当にありがとうございました(≧∇≦)

お足元が悪い中、Openからたくさんのお客様にいらして頂きました。
どのワークショップもとても賑わいました060.gif

私はワークショップに飛び入り参加させて頂きました~!!

今回のテーマは【ハロウィン🎃】

b0313890_21480617.jpg


とっても可愛い作品が完成~053.gif

いろんな顔のジャコランタンがあって楽しかったです✨

雨だったこともあり、カエルも人気でした(*´ω`*)

チョークアート体験も楽しんで頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました😄💕

b0313890_22460670.jpg


手ぬぐい帽子作りやイス作り体験、
アロマのハンドマッサージ、ステンドグラス体験
シルクスクリーンなどなど、
とっても楽しいPan-Darin手作り体験ワークショップに
またぜひいらして下さいね060.gif


私も参加させて頂いて、とても楽しかったです✨
ありがとうございました053.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-19 21:39 | チョークアート

*インテリアボード製作*

懸賞 2016年 09月 14日 懸賞

b0313890_12461356.jpg


久しぶりのブログアップになります053.gif

個人的に8月はとても忙しく、9月に入り思いもよらない出来事が起きたり(>_<)…と本当にいつ何が起こるか分からないなぁ…とつくづく思う今日この頃。

さて、9月18日日曜日(10:00~17:00)
安曇野市かんてんぱぱ2Fギャラリーにて【Pan-Darin手作り体験ワークショップ】が開催されます。

私は壁にも掛けられるチョークアートのインテリアボードの販売をします(*´ω`*)

たっぷりあるアクリル絵の具を引っ張り出し、土台のボードにペイントしました!!

塗ってるうちに楽しくなってしまい、どんどん色が増えてとてもカラフルになっちゃいました012.gif

お好みのカラーボードを楽しく選んで頂けたら嬉しいです060.gif

b0313890_12461607.jpg


ちょうど今回はカラーセラピー体験(無料)もあるので、合わせていかがでしょうか?😄

もしかしたら、当日チョークアートのワークショップもやるかもです(*^^*)

b0313890_17303028.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-14 14:53 | チョークアート

ひまわりとハムスター♪

懸賞 2016年 08月 29日 懸賞

b0313890_17261768.jpg


こんばんは✨
今日は生徒さんの作品をご紹介します。

7月と8月続けてレッスンにお越し頂きましたTさんの作品です(*´∀`)
【ひまわり&ハムスター】058.gif

以前からチョークアートにとても興味をお持ちで、教室が始まるのをずっと待っていて下さったTさん053.gif

毎回とても楽しみにして頂いて、集中して描かれていました!!
グラデーションもとても綺麗です(*^^*)

最後にハムスターに可愛い目を入れて完成~060.gif

b0313890_17280138.jpg


早速お部屋に飾って下さった写真を送って下さいました~(≧∇≦)🎵
ありがとうございます053.gif

ご家族のみなさんにも好評みたいで私も嬉しいです‼

b0313890_17305244.jpg


順番が逆ですが、7月の作品です。
文字の部分はお好きな文字を🎵とお聞きしたら「Familyで💕」やっぱり家族愛を感じます🍀
ステキ😍

夏野菜がとても美味しそうですね🎵
2時間半があっという間でした~(≧∇≦)

私もとても勉強させて頂いてます🍀

本当にありがとうございました💕



30日は埼玉にレッスンに行く予定でしたが、大型の台風10号が接近!!057.gif

今回の特別レッスンは福井、福島、長野(私)など遠方の方が多いため考慮して頂いて延期になりました。

9月にタスマニアでゆか先生の展示会が開催される(…タスマニアって凄い‼Σ(゜Д゜))ので、そのあと10月に延期になりました🍀
先ですがとても楽しみです😍


【どうか台風の被害がありませんように(>_<)】


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-29 23:33 | チョークアート