タグ:地球宿 ( 6 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

安曇野スタイルin地球宿 ご来場ありがとうございました♪

懸賞 2017年 11月 05日 懸賞

b0313890_18452048.jpg

本日まで開催されました、安曇野スタイルin地球宿。

ご来場くださいました皆様、日替りワークショップにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

チョークアートのワークショップも朝からお越しくださいまして、楽しんで頂けて嬉しい限りです😍💕

保育園の女の子はおばあちゃんと参加下さったり、自由にお絵描きを夢中でやってくれた6年生の女の子、とても賑やかでした~(*´∀`)♪

10周年記念の企画のがちゃぽんは大人気♪

豪華景品も喜んで頂けて良かったです!!

来年もまた楽しい企画をご用意してお待ちしております😊💓
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-11-05 19:08 | チョークアート

安曇野スタイルinフォトスタジオ田中&地球宿

懸賞 2017年 11月 04日 懸賞


b0313890_08180926.jpg

安曇野スタイルが開催真っ最中です🍁

安曇野市堀金にある【フォトスタジオ田中】さんも《安曇野とこどもたち2017》を開催されています。

私がいつも写真講座でお世話になっているスタジオ📷✨

安曇野の風景とこどもたちの写真が素敵な木工アーティストさんが制作されたフレームに飾られていて、とっても素敵でした✨

りんご畑や桃畑、白鳥湖で撮った写真がたくさん🎵
とてもよい表情と景色にほのぼの癒されました。

b0313890_20484029.jpg


私が撮った写真が下手ですみません(^_^;)

普段はご家族の記念写真や七五三、お料理やお店、風景写真など撮られています💓

ぜひ明日まで開催されていますので、遊びに行ってみて下さいね🍀

b0313890_20484291.jpg


安曇野市三郷の【安曇野スタイルin地球宿】も明日まで開催されています✨
布小物・天然石アクセサリー・ステンドグラス・かご・消ゴムはんこ・チョークアートのハンドメイドショップとカフェです☕

明日最終日はステンドグラスのワークショップがありますよ~\(^o^)/

ぜひお越しくださいませ😍
b0313890_06353120.jpg
b0313890_06353499.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-11-04 15:13 | 安曇野

安曇野スタイルin地球宿♪

懸賞 2017年 10月 21日 懸賞

b0313890_23300694.jpg

🍁11月のイベントのお知らせです🍁

11月2日(木)~5日(日)まで開催される【安曇野スタイル】

今年も安曇野市三郷の地球宿さんで参加させて頂きます✨😌✨

10周年記念にハンドメイドショップも雑貨をゲットできる楽しい企画をご用意してお待ちしております😊💕
b0313890_23300711.jpg

各ワークショップもクーポン券でお得に体験出来ちゃいます(*´∀`)♪

こちらのチラシをお持ちでない方も「ブログ見たよ🎵」と言って頂ければクーポン券のサービスが受けられますので、ぜひご利用くださいませ😌🍀

チョークアートのプチレッスンは11月3日(祝)
・10時~14時30分受け付けになります💓

一階はカフェ、二階がハンドメイドショップとワークショップになります、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(*^¬^*)🌼

b0313890_07173883.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-10-21 23:30 | チョークアート

ご来場ありがとうございました(*^^*)

懸賞 2016年 11月 07日 懸賞


b0313890_21574778.jpg


11月3日~6日まで開催されました【安曇野スタイル@地球宿】

初日からたくさんのお客様にご来場頂きまして、本当にありがとうございました058.gif

5日は天気も良く、外のたき火カフェでは、子供限定で焚き火でどあいクッキーを焼いたりと、お子ちゃま達はとても楽しそうでした~060.gif

木登りやハンモックなどでも遊べていいですね(*´∀`)♪

1Fのカフェでは、フィンランド料理やお豆の創作料理、ひよこ豆カレーなど、毎日違う美味しいお料理を戴きました~🍛✨
とても賑わっていましたよ012.gif

食後のチャイが温まってほっこり063.gif060.gif

期間中、チョークアートのワークショップも楽しんで頂けました✨
お子様達は自由にお絵かき💮

「薔薇が描けて感動~🌹」と喜んで頂いた方もいらして、本当に嬉しかったです😆

体験して頂きましたみなさま、ありがとうございました💕

私はクラフト大好きなお客様や遠方からのお客様、先輩ママ作家さん達といろんなお話が出来て、視野がとても広がり、この出逢いに感謝です😌💓

もっといっぱい写真を撮っておけば良かった~と後悔です、残念💦

今回、安曇野スタイル@地球宿さんに参加させて頂いて本当に良かったです!!
ミーティングから昨日まで、とても充実して楽しかったです。

ありがとうございました(*^¬^*)072.gif


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-11-07 13:40 | チョークアート

安曇野スタイルがスタートしました♪

懸賞 2016年 11月 03日 懸賞

b0313890_20453244.jpg


本日より2016安曇野スタイルがスタートしました~!!(11月6日まで)

私は古民家ゲストハウス地球宿さんでチョークアートのワークショップとインテリアボードの販売をしてます072.gif

1Fのカフェでお友達とランチを戴いてから2Fで午後のワークショップをやらせて頂きました056.gif

今回はチョークアートのネームプレートです(*^^*)
b0313890_20540387.jpg


インコとクマ、薔薇が新しく仲間入り060.gif

b0313890_20453570.jpg


みなさん集中して、とてもキレイに塗られてました😄

b0313890_20454330.jpg


可愛いネームプレートが完成~053.gif

お部屋にぜひ飾ってくださいね(^-^)v

チョークアートのワークショップは
*5日 12時半~14時半まで
*6日 10時~14時半まで随時受付しております(*^^*)

ぜひお越しくださいませ060.gif

2Fには可愛い雑貨がたくさんあります!
とても楽しい空間ですよ✨

b0313890_20454598.jpg


b0313890_20454926.jpg


b0313890_20455399.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-11-03 20:45 | チョークアート

安曇野スタイル @地球宿

懸賞 2016年 10月 21日 懸賞

今月は似顔絵月間みたいになっていますが、
来月イベントもやります(*^¬^*)

11月3日(木)~6日(日)まで開催される【安曇野スタイル】に初参加させて頂きます✨✨

場所は古民家ゲストハウスでお馴染みの安曇野市三郷の【地球宿】さんです。

b0313890_11312664.jpg


私はチョークアートのワークショップをやらせて頂きます(*^ー^)ノ♪

一年中飾って頂ける様に動物や鳥などチョークアートの可愛いネームプレート(ボード)を長方形のブラックボードに描きます056.gif
(初参加特別価格になります)
個人差はありますが、所要時間60分~90分

下絵が描いてあるので、塗り絵感覚で楽しめます(*^^*)
興味をお持ちの方はぜひ体験してみてくださいね053.gif

2Fのワークショップの日程はこんな感じです。↓
b0313890_09163974.jpg


1Fのカフェはこちら↓
b0313890_09332982.jpg


毎年、安曇野スタイルの時には地球宿さんで、雑貨を買いカフェでランチを戴くのが定番でした~(*´∀`)♪

今年はワークショップをやらせて頂けるということで、とても嬉しく楽しみです058.gif

🍀よろしくお願いします 🍀
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-21 09:33 | チョークアート