タグ:似顔絵チョークアート ( 4 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

クローバーと似顔絵チョークアート

懸賞 2017年 07月 24日 懸賞

b0313890_09015561.jpg


こちらは梅雨前に撮った写真です😊💓

モデルは3歳の姪っ子ちゃん❤

ママのお気に入りの写真の中から選びました✨

実際の写真の背景もクローバー🍀

風に揺られる髪が柔らかく優しく感じて、そのまま描きました。

写真を撮るママを見つめる嬉しそうな笑顔にキュン💓としちゃいました😍

ずっと描いてきた似顔絵をチョークアートでもっと表現したい✨


b0313890_09543532.jpg


毎月の写真講座📷✨の課題の中で「花を描いてその花と写真を撮りたいなぁ」と言ったのが始まり🍀

身近な所でクローバーとシロツメクサからやってみることに、姪っ子もずっと描きたかったので私自身も嬉しく楽しかったです🎵

気に入ってもらえたかな?

娘が「私はガーベラで描いて~❗❗」と騒いでます🌼

記念日や大切な人へのプレゼントなどにご利用頂けたら嬉しいです😊💓

b0313890_23570973.jpg


こんなお天気の良い日に撮影しました📷✨

やっぱり安曇野の景色に癒されます🗻



[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-07-24 23:13 | チョークアート

似顔絵チョークアート(*´∀`)♪

懸賞 2017年 01月 30日 懸賞

b0313890_19422090.jpg



本日似顔絵チョークアートを無事お渡ししましたので、ご紹介したいと思います💕

今月、お友達のKちゃんよりご注文をいただきました😊

ありがとう(≧∇≦)🌼

娘さんの保育園の時の先生に感謝の気持ちを込めてプレゼントをされるそうです💐

とっても優しそうな先生✨

保育園に長年勤められた先生に記念になる様、年少・年中・年長の全クラスのイラストをまわりに描いて欲しいとご依頼でした✨

20㌢×20㌢のボードにご希望のイラストがなんとか全部入りました🐼小さいイラストも描くのも楽しかったです(*´∇`*)🐰
プレゼント加工でバックボードもお付けしました✨🎁✨

写真が集合写真しかなかったので、ちょっと心配してましたが、似顔絵似てる~!!と言ってもらえたので良かったぁ(≧∇≦)

先生に喜んでいただけたら私も嬉しいです🎵

Kちゃんありがとう😆💕

b0313890_19163566.jpg


こちらもいただいてありがとう😍
可愛い❤
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-01-30 17:48 | 似顔絵チョークアート

オオクワガタと似顔絵☆

懸賞 2014年 09月 01日 懸賞

まだまだ完成していませんが息子の許可を得たのでアップしたいと思います001.gif
(本人の写真アップはNGでした011.gif)
b0313890_9352885.jpg


似顔絵はやっぱり楽しくてレッスンもかなり入り込んでしまい・・・レッスン中目がギラギラしてたかもしれません( ☆∀☆)・・・f(^_^;

私の描く似顔絵は少しマンガっぽいみたいです。
たぶん、癖で目を少し大きく描いてしまうのがあると思いますが、自分ではなかなか気づかなくて言われてみてそうなんだぁ~って012.gif

先生が直すか少し悩まれていましたが、そのまま進めて下さいました~f(^_^;
個性を残して頂き、ありがとうございますm(__)m
(最近は似顔絵を描くときは自分なりに気を付けるようにしています)

オイルパステルの色の使い分けによって更にリアルな似顔絵になりました037.gif嬉しい限りです!!

何を描くにもデッサン力がとっても大切だと改めて実感しました。

似顔絵の回りにはご希望の一番大好きなオオクワガタと虫達を描きます056.gif

やっぱり虫!!003.gif(笑)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-09-01 09:45 | 色彩チョークアート*ふわり

似顔絵チョークアート(*^^*)

懸賞 2014年 05月 21日 懸賞

今月はなかなか忙しくほぼ1ヶ月ぶりのブログアップになりました012.gif

今回は【by HOMEOSTYLE 松本ハウス】の店長様より初の似顔絵チョークアートのご依頼を頂きました~(*^¬^*)

先日、無事に直接お渡し出来て良かったです♪
本当にありがとうございましたm(__)m

b0313890_0411135.jpg

店長様の娘さん【ゆいちゃん2さい053.gif】のお誕生日プレゼント067.gifとしてご注文頂きました~描かせて頂きとっても嬉しかったです♪

似顔絵は毎日のように描いてますが、チョークアートでは初めて!!(≧∇≦)
しかも、可愛いゆいちゃんの似顔絵を描きながら私もとっても優しい幸せな気持ちになりました056.gif

【Happy Birthday】はレインボーカラーでカラフルにして、ゆいちゃんの大好きなシャボン玉をまわりに描きました(*^-^*)

リボンは店長様がお好きなブルーでグラデーション、全体がカラフルなので少し落ち着いた感じになりました。

ゆいちゃん、喜んでくれたらいいなぁ♪
店長様ありがとうございました053.gif
b0313890_2114691.jpg



これから【似顔絵チョークアート】をもっと手軽にお祝いやプレゼントとしてご利用して頂けるようなSHOPにしていきたいです060.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-05-21 09:33 | 色彩チョークアート*ふわり