タグ:似顔絵ケーキ ( 2 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ソフトパステルで似顔絵制作☆

懸賞 2017年 05月 01日 懸賞

b0313890_12553270.jpg


チョークアートではオイルパステルを使いますが、こちらの似顔絵はソフトパステルと色鉛筆で優しい色合いで仕上げました😊

1歳になるお孫さんへのサプライズプレゼントとしてご依頼頂きました💕(A5サイズ)

シンプルに似顔絵だけとの事で文字など今回は入れていませんが、もちろん文字やお花などもお好きな絵を入れることも出来ます✨


今日はGW中の似顔絵ケーキの似顔絵を制作中です(*^^*)

みなさまに喜んで頂けるように頑張ります!!181.png


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-05-01 12:35 | 似顔絵

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2014年 02月 02日 懸賞

b0313890_70027.jpg


似顔絵ケーキの元になるイラストを描きました~067.gif

b0313890_7194316.jpg


今日ご紹介するのは2歳と3ヵ月の可愛い姉妹ちゃんです(*^-^*)

デコレーションケーキになると色も入りカラフルで苺も飾り華やかになります060.gif

パティシエ(弟)がチョコレートで細くラインを描き丁寧に色付けし仕上げます067.gif

ケーキを見た瞬間「わぁ~053.gif」と喜んでもらえたら嬉しいなぁと思いながら毎回描いています(*^^*)



ちなみに私はケーキは作れません(笑)

[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-02-02 14:30 | 似顔絵ケーキ