タグ:ワークショップ ( 18 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

HALLOWEEN♪

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞

b0313890_00570768.jpg


あっという間に10月末になりました🎃🌙✨

いよいよハロウィン本番!!

今日、安曇野市穂高ではHALLOWEENパレードが行われてお菓子をいっぱいもらったお話を聞きましたよ~(≧∇≦)

いいなぁ~楽しそう🎵

ご紹介が遅くなってしまいましたが、とてもチョークアートを楽しみにしてくださってる小学生の姉妹ちゃんが遊びに来てくれました😊💕

帽子はそれぞれ違う色でジャクオーランタンを塗ってくれましたよ✨

可愛い~(*´∀`)♪❤

何度かワークショップにも来てくれているので、とても集中して上手に指でくるくる🌀
b0313890_00580006.jpg


せっかくなので、カラーバックボードも好きな色で自分で塗って楽しんでもらいました😆

今度はクリスマスをやりたい🎅🎵と言ってくれてるそうで、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^^*)

お部屋に飾って季節を楽しんで下さいね🎃✨

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-10-29 23:33 | チョークアート

虹色マルシェご来場ありがとうございました(*^^*)

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞


b0313890_06042498.jpg

10月15日(日)に開催されました音楽とハンドメイド雑貨の🌈虹色マルシェ🌈

お足元が悪い中お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました✨

b0313890_06042675.jpg


フリースタイル・インデュアホーム松本さんの店内にはアトリエMさんの可愛くておしゃれな雑貨がいっぱいあり大人気❗❗
次々と買われていきましたよ✨

じゃんけん大会も一番人気はマガシンラック📖私も欲しかったなぁ~(*^^*)

めったに勝たない私が9位に入り、おとずれ庵さんのお名前メッセージのチケットをゲット✨書いて頂いた色紙は宝物になりました🍀

b0313890_09325959.jpg


弦楽アンサンブル【リアン】の演奏会もとても素敵で毎回聴き惚れてます💕

葉加瀬太郎やハロウィンの被り物をしたり笑いもあり😁楽しい演奏会でした🎃

b0313890_04511571.jpg


もちろんチョークアートのワークショップも楽しんで頂きましたよ~🌼
コスモスとハロウィンも午前中から体験にいらしてくださって、とても嬉しかったです(≧∇≦)

何度も来て下さってる母娘さんやお子様を預けてわざわざ来て下さった方もいて本当に感謝感謝です💓

b0313890_04511896.jpg


とっても丁寧に見本を見ながらくまちゃんを描いてくれた女の子🐻
おうちでも工作やお絵描きが大好きで夢中だそうです😊👍

日曜日は天気も悪くとても寒い1日でしたが、ご来場下さいましてありがとうございましたm(__)m

インデュアホーム松本さんでは定期的にイベントを開催するそうですので、また決まりましたら私からもお知らせ致します🏠💓
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-10-20 13:57 | チョークアート

一周年記念しゃくなげマルシェ♨

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

b0313890_04553144.jpg

10月14日(土)に安曇野しゃくなげの湯にて一周年記念のイベント♨しゃくなげマルシェ♨が開催されました(^-^)/

温泉だけにぽかぽか温かい雰囲気でとても賑やかに始まりました😊

チョークアートのワークショップも前回のイベントに来て下さったハンドメイド作家のお母様と娘さんもハロウィンシリーズ🎃を楽しんで下さいました😍
b0313890_04553260.jpg


ジャコランタンの優しいお顔が娘さんにそっくりで可愛かったです😆💕
お城のデザインもとても綺麗なグラデーション🏰さすがです‼
b0313890_05151565.jpg


それぞれ、お好きな絵柄を選んで楽しんで頂きました~\(^o^)/🌼
b0313890_06022080.jpg

保育園の女の子もとても上手🎵
3歳の女の子はママと一緒にやってくれました😊可愛い💓

コスモスを体験されたエステのオーナーさんはリボンに屋号を入れて下さいました😻
b0313890_04553630.jpg

一年生の女の子もとても可愛く一生懸命塗ってくれましたよ🍎
b0313890_05462032.jpg

うふ❤

今回はたくさんのブースがありとても賑わったしゃくなげマルシェでした🍀

ご来場、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました✨
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-10-17 06:03 | チョークアート

しゃくなげマルシェ♪

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞


b0313890_21425966.jpg

いつもお世話になっている、安曇野しゃくなげの湯さんが10月で一周年になるそうです\(^o^)/

おめでとうございます💕

一周年記念イベントとして10月14日・15日の2日間【しゃくなげマルシェ】♨が開催されます!!

お時間は15時~19時になります✨

温泉で癒されたあとは、出展者さん過去最多のマルシェもぜひお楽しみください😆

チョークアートは14日土曜日にワークショップとグッズ販売で出店させて頂きます✨😌✨

ワークショップはハロウィン🎃を中心に、いろいろな図柄からお選び頂けます🎵

黒板に下絵があるのでぬり絵感覚で気軽に楽しめますよ(*´∀`)♪

ぜひ体験してみてくださいね🌼


b0313890_21430211.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-10-04 11:43 | チョークアート

野外イベントに参加しました♪

懸賞 2017年 09月 26日 懸賞

b0313890_16220052.jpg


24日の日曜日、安曇野ちひろ公園で開催されましたおさんぽマルシェ🌿

前日ワークショップをやらせて頂いたあづみのバザール若松屋さんにお誘い頂き、初めて野外のイベントにご一緒させてもらいました🍀

ありがとうございます😊💕

お天気も良く秋風が心地よいマルシェ日和🍁

午前中は障害物競争&借り物競争などの【トットちゃんの運動会】も行われていましたよ(*´∀`)♪

子供たちの元気な声を聞きながら、チョークアートのワークショップ♪

ハロウィン🎃ボードを早速体験下さいました~(^-^)/🍀
b0313890_06443187.jpg

とっても、真剣にジャコランタンを塗ってくれた2年生の女の子👧

可愛く完成~😊💓

b0313890_06451420.jpg

「10月いっぱいお店に飾れるね!!」と、お店をやられてる方は屋号を書かれる方もいて楽しんで頂きました🎵

b0313890_06455753.jpg

松本市からお越しの方は「ずっとやってみたかったんです✨」と嬉しいお声😊

お母様はカップケーキ、娘さんはロールケーキを選ばれ、とても集中されて丁寧に指でくるくる🎵
お二人とも隅々まで綺麗に仕上げて頂きました✨
↓↓↓
b0313890_06400474.jpg

めっちゃ可愛い❤

午後には【和太鼓タオ】のライブもありました!!
全身でリズムを打つ迫力あるカッコいいライブが観れてすごく感動しちゃいました✨✨✨
b0313890_07253008.jpg


野外イベントは初めての参加でしたが、解放感で気持ちが良くてとても楽しかったです🎵

ワークショップにご参加下さいました皆さま、2日間お世話になりましたあづみのバザール若松屋さん、本当にありがとうございました🍀

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-09-26 07:23 | チョークアート

ハロウィンのワークショップのお知らせ♪

懸賞 2017年 09月 11日 懸賞

b0313890_07481102.jpg

9月に入りあちこちハロウィンムードになってきましたね(^-^)/

9月23日(祝)・安曇野市穂高【安曇野バザール若松屋さん】にてハロウィンのワークショップをやらせて頂きます✨🎃✨
お時間は10時30分~17時までです。
(最終受付15時30分になります)

帽子の色やお化けをスケルトンにしたり、三日月を満月にしたりと、まわりは自由に変えられます🌛

こうもりや黒猫を描いてもいいですね🎵

グラデーションを利かせたお城のデザインもありますので、お楽しみに✨🏰✨

*ハロウィンカラーのバッグボード付き
*ドリンクと安曇野どら焼き付きで1500円です😊💓

ワークショップの後はティータイムをお楽しみください😊🍵

あづみ野バザール若松屋さんのブログでもご紹介して頂いてます\(^o^)/ありがとうございます✨
↓↓↓
🎃ハロウィンワークショップ🎃

気軽に楽しめるチョークアートのワークショップです(*´∀`)♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね💓

10月のイベントでもハロウィンをやりますので、またお知らせします🎃
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-09-11 12:13 | チョークアート

秋のイベントのお知らせ(*´∀`)♪

懸賞 2017年 08月 28日 懸賞

b0313890_18274839.jpg


あっという間に8月も残り僅か☀
子供達の夏休みも終わり、普段の日常に戻りました~(*^^*)
(長かった~)

たくさん夏の思い出も出来たかな🎵

さて、秋のイベントのお知らせです😊💓

9月15日(金)・16日(土)【ハッピーマルシェin安曇野】がしゃくなげの湯にて開催されます♪

今回2回目の参加😊
チョークアートのワークショップは16日にやらせて頂きます🍁

お時間が15時~19時と前日と異なりますのでお気をつけ下さいね🍀

しゃくなげの湯の温泉で癒された後は、ぜひ
ハッピーマルシェにお立ち寄りくださいませ(#^.^#)💓

b0313890_19095356.jpg


他にも秋のイベントをやらせて頂きます✨😌✨

またお知らせしますね🍁
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-08-28 19:09 | チョークアート

ご来場いただきありがとうございました(*^^*)

懸賞 2017年 02月 13日 懸賞

b0313890_12141555.jpg


昨日、開催されました【心に響くものたち~手づくりの2月~】

朝から沢山のお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m072.gif

b0313890_23214641.jpg



素敵な演奏を聴きながら060.gif

チョークアートのワークショップも楽しんで頂きました~(*´∀`)

とっても優雅な気持ちになりました🍀

b0313890_23214874.jpg



b0313890_12113957.jpg


小学生の作品、美味しそう~✨
結構お子様達がロールケーキにチャレンジしてくれました!!

b0313890_12114406.jpg


素敵な作品が完成~(≧∇≦)💕
うさぎの顔はオリジナルです😍可愛い❤

ご来場、ワークショップに参加して頂きました皆様、ありがとうございました053.gif

(毎度の事ですが、写真をもっと撮っておけば良かった💦後半で気付く私f(^^;)


最後の最後に素敵な作家さん達とお話が出来て嬉しかったです😊✨

私も参加させていただきとても楽しかったです(*´ω`*)

ありがとうございました053.gif

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-02-13 21:23 | チョークアート

チョークアートのマグネットを販売します(*^^*)

懸賞 2017年 02月 10日 懸賞

*お花のマグネット*

2月12日(日)安曇野市かんてんぱぱ2Fギャラリーにて開催されます

【こころに響くものたち~手づくりの2月~】
にて

チョークアートお花のマグネットを販売します(*´ω`*)

b0313890_13184101.jpg


今回のイベントはプリザーブドフラワーやフラワーキャンドル&リースなどお花の素敵な雰囲気なので

私も💕と思い描いてみました(*´∀`)


良かったらお手に取ってご覧になってくださいね🌼


日曜日のお天気が心配でしたが、❄大丈夫そうで安心してます(*^^*)🍀


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-02-10 13:18 | チョークアート

こころに響くものたち ~手づくりの2月~

懸賞 2017年 01月 12日 懸賞

b0313890_23332311.jpg



この度、お誘い頂きまして【こころに響くものたち~手づくりの2月~】に私も参加させていただく事になりました~(*^¬^*)

ありがとうございます053.gif
嬉しいです😊

いつもとは違う内容にしたいと思い、今回はスイーツにしてみました
少し工程が多いですが【チョークアートのロールケーキ】のワークショップをやります060.gif

b0313890_12314283.jpg


お子様でも楽しんで頂けるカエル・くま・うさぎもありますよ~(*´∀`)♪

演奏会と素敵なワークショップもたくさんあって、とても楽しそうです😊


ぜひ遊びにいらしてくださいね🍀

b0313890_12292105.jpg


エプロン屋そのた諸々の村山さん、素敵なDMを作ってくれてありがとう❤




[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-01-12 11:53 | チョークアート