タグ:パンダリンワークショップ ( 11 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

*ご来場下さいましてありがとうございました*

懸賞 2017年 06月 19日 懸賞

b0313890_08480069.jpg

昨日まで開催された【パンダリン手作り体験ワークショップ】、HAMAフラワーパークさんのイベントも重なり両日大変賑わいました♪

パンダリンは子供達に大人気のワークショップばかり!!
(また後日ご紹介しますね😊🌼)

チョークアートのワークショップも可愛いお子ちゃま達に好きな絵を選んでもらい体験して頂きました😊💕

ありがとうございます❤
b0313890_08480216.jpg

ママと一緒にオイルパステルを重ねて指でくるくる🎵

b0313890_08232550.jpg

可愛いくまさんが完成~😆💕

b0313890_08123148.jpg

こちらはママさんと娘さんで参加してくださいました~(*^^*)🎵
いちごのつぶつぶいっぱい描いてくれましたよ🍓

b0313890_09522188.jpg

姉妹ちゃんも体験🎵
チューリップを描いたお姉ちゃんは見ただけで完全にマスター!!
ほぼ一人で完成させちゃいましたよ✨

おうちでもお絵描きが大好きで没頭しているお話を聞いて感心しました!!

b0313890_08480415.jpg

毎回参加してくれる女の子もいて嬉しいです😊

写真撮り忘れた方もいて全部ご紹介出来ず、すみません💦

今回のイベントでもたくさんのお客様に楽しんで頂けたので、本当に良かったです🍀

また次回の【パンダリン手作り体験ワークショップ】の日程が決まりましたら、私からもお知らせしますね✨

今回も参加させて頂いてとっても楽しかったです、ありがとうございました😌✨


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-06-19 15:00 | チョークアート

メッセージボードを販売します♪

懸賞 2017年 06月 16日 懸賞

b0313890_15013254.jpg


6月17日(土)18日(日)に【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されます!!
(明日から!!)

18日に私もチョークアートのワークショップで参加させて頂きます✨😌✨

場所はお馴染みの安曇野市かんてんぱぱ2Fギャラリー😊💓

今回はマグネットの他にメッセージボードも販売しようと思います♪

お好きな色のリボンとチョーク(黒板用)のセットになりますので、ご家庭用やそのままプレゼントにもいかがですか?

メッセージ以外に【お名前】や【Welcome】など書いてもいいですね😊

b0313890_15013621.jpg


ワークショップでは、パンダ🐼の新作もご用意してお待ちしてます❤

ちょうど父の日なのでプレゼントになるようなワークショップも考えています👍

他にもたくさん楽しいワークショップがあるので、1日いても飽きないと思いますよ~👍

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね🎵

b0313890_08594109.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-06-16 08:58 | チョークアート

第8回Pan-darin手作り体験ワークショップのお知らせ

懸賞 2017年 05月 30日 懸賞

b0313890_10295325.jpg

6月17日(土)・18日(日)かんてんぱぱ安曇野2Fギャラリーにて【第8回パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されます🍀

今回は新しくマーブルペインティング・ガラスエッジング・苔テラリウムなどなど楽しい体験が増えました~(≧∇≦)🎵

苔可愛いぃ❤
b0313890_22040392.jpg

シルクスクリーンとステンドグラスはなんと英語でのワークショップを体験して頂けます!!
お時間は14時・15時・16時(17日)になります。
英語のお勉強にもなるしとっても貴重な体験が出来ますよ👍

シルクスクリーンは可愛いTシャツが作れちゃいます😆
親子でお揃いなんて素敵ですよね😍💓
b0313890_12011489.jpg
b0313890_12011818.jpg

もちろんお子様だけでも可愛いですよ💕

チョークアートは18日(日)にワークショップをやらせて頂きます✨😌✨
今回はパンダリンだけに【パンダ🐼】の新作をお持ちします👍

とにかく楽しさいっぱいのパンダリンです❗❗
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね😊💕


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-05-30 14:13 | チョークアート

中町蔵シック館にてワークショップ♪

懸賞 2017年 04月 03日 懸賞

b0313890_18334784.jpg


昨日は、素敵な蔵の中町通りにある蔵シック館土間にて【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されました(*^^*)

前日にくらべ天気も良く、ふらっと寄られる観光客の方も多かったようです✨

b0313890_18333760.jpg


チョークアートのワークショップもたくさんの方に体験していただけました!!

お好きなモチーフからお選びいただいて、みなさんに楽しんでいただけて、私も嬉しいです😆💕

b0313890_15451740.jpg


おうちでインコを飼われてるお客様にもとても喜んでいただきました~(≧∇≦)✨

b0313890_15445135.jpg


可愛い小鳥ちゃん達が完成です🎵
ぜひ飾ってくださいね😊

b0313890_08285208.jpg


b0313890_16470440.jpg


体験下さいました皆さま、本当にありがとうございました💕

b0313890_15450653.jpg


b0313890_15445744.jpg


パンダリンワークショップでは物販はもちろん、手ぬぐい帽子づくりやステンドグラス、シルクスクリーン、ヒンメリづくりなどの楽しいワークショップがいっぱいです(*^¬^*)

次回は6月に安曇野市かんてんぱぱ2Fギャラリーにて開催します。

また近くなりましたらお知らせしますね🎵


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-03 16:47 | チョークアート

明日はいよいよ♪

懸賞 2017年 04月 01日 懸賞

b0313890_09071725.jpg


松本市中町蔵シック館にて【パンダリン手作り体験ワークショップ】です!!

今回のチョークアートワークショップはことりのモチーフが新しく仲間入り169.png

春らしくパンジーやクローバー、桜も一緒に描きますよ🌸🍀

簡単バージョンなのでお子様でも楽しく体験して頂けます(*^ー^)ノ♪

ちなみに写真はインコとマウンテンブルーバードです🐦✨

他にも楽しいワークショップがありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね😊💕



[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-01 20:48 | チョークアート

第7回Pan-Darin手作り体験ワークショップのお知らせ

懸賞 2017年 03月 11日 懸賞

b0313890_20451004.jpg


3月に入り陽射しがぽかぽか、春を感じる様になってきました🌸
(私は花粉症で辛い日々です(ToT))

4月1日・2日、松本市中町 蔵シック館 土間にて【Pan-Darin手作り体験ワークショップ】が開催されます。

パンダリンの作家さんたちのかわいい雑貨&小物やMixワークショップが楽しめますよ~(≧∇≦)

私も4月2日(日)に【koruglasswork】ステンドグラス作家のコルちゃんと参加させて頂きます✨😌✨

今回は新しく小鳥ちゃんシリーズのワークショップが仲間入り060.gif

他にも桜&うぐいすやにわとりも当日見本を持っていきますね🐦
🐔小鳥じゃないか(*^^*ゞ

b0313890_14374414.jpg


この他にもくま・うさぎ・カエル・りんごもあるので、お好きな絵をお選びください(*´∀`)♪

インテリアボードとマグネットの販売もします🌼

素敵な布小物・シルクスクリーン・ステンドグラスのワークショップと一緒にチョークアートもぜひ楽しんでくださいね053.gif

お待ちしております🍀

*チョークアートワークショップ*

*所要時間 45分程度
*800円~

b0313890_21062887.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-03-11 09:43 | チョークアート

ご来場ありがとうございました(*^¬^*)

懸賞 2016年 09月 19日 懸賞

b0313890_21475849.jpg


昨日開催しました【Pan-Darin手作り体験ワークショップ】にご来場頂きまして、本当にありがとうございました(≧∇≦)

お足元が悪い中、Openからたくさんのお客様にいらして頂きました。
どのワークショップもとても賑わいました060.gif

私はワークショップに飛び入り参加させて頂きました~!!

今回のテーマは【ハロウィン🎃】

b0313890_21480617.jpg


とっても可愛い作品が完成~053.gif

いろんな顔のジャコランタンがあって楽しかったです✨

雨だったこともあり、カエルも人気でした(*´ω`*)

チョークアート体験も楽しんで頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました😄💕

b0313890_22460670.jpg


手ぬぐい帽子作りやイス作り体験、
アロマのハンドマッサージ、ステンドグラス体験
シルクスクリーンなどなど、
とっても楽しいPan-Darin手作り体験ワークショップに
またぜひいらして下さいね060.gif


私も参加させて頂いて、とても楽しかったです✨
ありがとうございました053.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-19 21:39 | チョークアート

*インテリアボード製作*

懸賞 2016年 09月 14日 懸賞

b0313890_12461356.jpg


久しぶりのブログアップになります053.gif

個人的に8月はとても忙しく、9月に入り思いもよらない出来事が起きたり(>_<)…と本当にいつ何が起こるか分からないなぁ…とつくづく思う今日この頃。

さて、9月18日日曜日(10:00~17:00)
安曇野市かんてんぱぱ2Fギャラリーにて【Pan-Darin手作り体験ワークショップ】が開催されます。

私は壁にも掛けられるチョークアートのインテリアボードの販売をします(*´ω`*)

たっぷりあるアクリル絵の具を引っ張り出し、土台のボードにペイントしました!!

塗ってるうちに楽しくなってしまい、どんどん色が増えてとてもカラフルになっちゃいました012.gif

お好みのカラーボードを楽しく選んで頂けたら嬉しいです060.gif

b0313890_12461607.jpg


ちょうど今回はカラーセラピー体験(無料)もあるので、合わせていかがでしょうか?😄

もしかしたら、当日チョークアートのワークショップもやるかもです(*^^*)

b0313890_17303028.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-14 14:53 | チョークアート

Pan-Darin 手作り体験ワークショップのお知らせ♪

懸賞 2016年 08月 22日 懸賞

b0313890_18425965.jpg


来月、9月のワークショップのお知らせです060.gif

9月18日(日)【かんてんぱぱ安曇野店2Fギャラリー】にて【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されます058.gif

アロマテラピー・ステンドグラス・シルクスクリーンなどの新しい作家さん達も増えて、更に盛り沢山な内容になっております(≧∇≦)060.gif

芸術の秋に安曇野にて、手作りで楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです053.gif

ぜひお気軽にお越し下さいませ~(*´∀`)♪

色彩チョークアート*ふわりでは華やかなインテリアボードの販売をいたします(*´∀`)056.gif


いつも素敵なチラシを作ってくれる住吉さんに感謝です😌💓ありがとう💕


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-22 18:42 | チョークアート

☆パンダリンミーティング☆

懸賞 2016年 08月 16日 懸賞

b0313890_18223558.jpg


先週、パンダリンの作家さん達でミーティング&お食事会がありました!!
私は今回初参加させて頂きました🍀

会場は塩尻駅前の【Fontana del Vino 】さん064.gif069.gif

とてもおしゃれで素敵なレストランでしたよ~060.gif

b0313890_16381512.jpg


とても珍しい梅味噌とミニきゅうりのピッツァ

b0313890_16381856.jpg


塩尻野菜のトマトソースのピッツァ

b0313890_16382112.jpg


パスタも2種類、こちらは塩尻野菜のジェノバソース

もう一種類はシェア用で特別メニューのトマトソースのショートパスタグラタンでしたが…写真を撮り忘れてしまいました💦

b0313890_16382368.jpg


デザートのお皿に各々違う顔が描かれていて可愛かった😋053.gif

もちろんデザートも美味しかったです💕

みんな美味しくて他のメニューも制覇したいくらいです👍✨
またぜひお食事に行かせて頂きますね(*´∀`)♪
ありがとうございました🍀


9月18日(日)にかんてんぱぱ安曇野店2階ギャラリーで開催される【パンダリン手作り体験ワークショップ】

作家のみなさんとても素敵な方々でミーティングもとても盛り上がって楽しかったです(*^¬^*)060.gif

楽しい内容はまた後日ご紹介します058.gif


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-16 16:05 | チョークアート