タグ:ハッピーマルシェin安曇野 ( 3 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

秋のイベントのお知らせ(*´∀`)♪

懸賞 2017年 08月 28日 懸賞

b0313890_18274839.jpg


あっという間に8月も残り僅か☀
子供達の夏休みも終わり、普段の日常に戻りました~(*^^*)
(長かった~)

たくさん夏の思い出も出来たかな🎵

さて、秋のイベントのお知らせです😊💓

9月15日(金)・16日(土)【ハッピーマルシェin安曇野】がしゃくなげの湯にて開催されます♪

今回2回目の参加😊
チョークアートのワークショップは16日にやらせて頂きます🍁

お時間が15時~19時と前日と異なりますのでお気をつけ下さいね🍀

しゃくなげの湯の温泉で癒された後は、ぜひ
ハッピーマルシェにお立ち寄りくださいませ(#^.^#)💓

b0313890_19095356.jpg


他にも秋のイベントをやらせて頂きます✨😌✨

またお知らせしますね🍁
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-08-28 19:09 | チョークアート

ほっこりしゃくなげの湯にて♪

懸賞 2017年 07月 10日 懸賞

b0313890_06233535.jpg


7月7日・8日に安曇野市しゃくなげの湯♨にて【ハッピーマルシェin安曇野】が開催されました🍀

ハッピーマルシェは信州のあちこちで開催されているそうです!!
安曇野は2回目、私も初参加させて頂きました😊🎵

ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました💕

初日は松代から【相澤農園さん】も参加され杏加工品の販売、私も杏アイスを頂きました🍨
杏アイスは初めて!!
濃厚な杏ソースと果肉が入ってとても美味しかったです(≧∇≦)✨

b0313890_00055701.jpg


2日目にはお友達の【山のなか工房さん】も参加されてお名前はんこを実演!!
【ふわり🌼】の消ゴムはんこを作ってもらいました~(*^^*)嬉しい🎵😍🎵
いろんな所に押したいなぁ🎵
b0313890_00095072.jpg


他にもマヤ歴や手相&タロットなどもやって頂き、私自身も楽しませて頂きました🍀

チョークアートのワークショップでは、今回新しいモチーフはなかったのですが、お客様が描きたいものがあればどうぞ~😊とお好きなオカメインコやネコにもチャレンジ✨

妹ちゃんの大好きなパンダや弟くんの大好きないちごをプレゼント用に描いてくれたお姉ちゃん達😊💕
めっちゃ優しい~😆
心があったかくほっこりしちゃいました🎵
b0313890_07395613.jpg

他にもインコやうさぎなど、みなさん違うモチーフを体験されました😊

b0313890_08344875.jpg


今回参加させて頂いてとても楽しかったです😊
本当にありがとうございましたm(__)m


ハッピーマルシェは信州のあちこちでまだまだ続くそうです🎵

🍀ぜひ遊びにいらしてくださいね🍀
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-07-10 08:43 | チョークアート

ハッピーマルシェin安曇野

懸賞 2017年 06月 29日 懸賞

b0313890_06240767.jpg

7月7日(金)・8日(土)安曇野しゃくなげの湯にて【ハッピーマルシェin安曇野】が開催されます🍀

私もお誘い頂き、両日チョークアートのワークショップで初参加させて頂きます✨😌✨
(800円~)

よろしくお願いいたします😊💕

b0313890_06240952.jpg


いろんなブースがあって楽しそう!!
私もやってみたいなぁ🎵

b0313890_06241056.jpg


今回のハッピーマルシェ限定スイーツ🍨✨
ヒアルロン酸入りあんみつが販売されるそうです💕

白玉にも秘密が隠されているらしいですよ~😆楽しみです🎵

両日時間が異なりますが、来やすい方へぜひ遊びにいらしてくださいね🌼


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-06-29 12:08 | チョークアート