タグ:チョークアート看板 ( 6 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

アロマサロン【Lima〈リマ〉】さん看板♪

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

b0313890_18172732.jpg


今日はチョークアートの看板のご紹介です(*^¬^*)

安曇野市穂高のアロマサロン【Lima〈リマ〉】さんの看板が完成しました~(*´∀`)♪

オーナーのYuriさんに何度か確認して頂きながら(お茶もしつつ(笑))進めさせて頂きました。

メインの白いゆりは、そう、Yuriさんのゆり✨
お名前がお花ってほんと素敵ですよね~🌼

ご希望の紫とピンクのお花も入れて、リボンはゴージャスなイメージの赤紫にしてみました。

癒しのアロマキャンドルもキラキラ輝かせて、
それを見つめるマウンテンブルーバード🐦✨

b0313890_18173148.jpg


「イメージとぴったり~😆」と、完成をとても喜んで頂けました~060.gif
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!!

早速、素敵なサロンに置いて頂いたお写真を送って下さいました(*´∇`*)💕

b0313890_18205768.jpg


Yuriさん、本当にありがとうございました💕


アロママッサージ、とてもリラックス出来て気持ち良かったです🍀

幸せでした~(*´ω`*)
またぜひお願いします😊✨

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-30 18:48 | チョークアート

アロマサロン【 Lima〈リマ〉】さんの看板製作♪

懸賞 2016年 08月 04日 懸賞

b0313890_16430875.jpg


この秋より安曇野市穂高にオープンされるアロマサロン【 Lima〈リマ〉】さまの看板を描かせて頂く事になりました😌🍀

ありがとうございます(≧∇≦)053.gif

「白い【ゆりの花】をメインにした【癒し&優しい】イメージで」そして【アロマキャンドル】もとの事でしたので、この様にデザインさせて頂きました~🐦✨
気に入って頂けて嬉しいです🍀

先週、色の打ち合わせをしてから、ブラックボードに描き写しました✴

これからオイルパステルで色塗りです(*^^*)
(打ち合わせも楽しかったです😆💕)

アロママッサージはもちろん、看板でも描くアロマキャンドルなどもあるそうですよ~056.gif

オープンがとっても楽しみです(*´∀`)060.gif

b0313890_07224822.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-04 16:43 | チョークアート

サンドイッチ&コールドドリンク✨

懸賞 2016年 04月 25日 懸賞

b0313890_09262870.jpg

ティーチャーコース最終課題の2枚のボードが先月完成しました060.gif
(ブログアップが遅くなりました💦)

テーマは【SANDWICHES】と【COlD DRINKS】です。

サンドイッチボードは落ち着いた感じにしたかったので、アンティークっぽい看板をバックにローストビーフサンドを描きました!!
美味しそうに見えるといいなぁ~012.gif

b0313890_12133026.jpg


コールドドリンクボードはメインにフルーツとハートのウェハースが乗ったチョコレートパフェ053.gif+マンゴーケーキで華やかに🍰

今、デトックスにハマってるので、クリアなレモンキウイウォーターにしてみました069.gif
氷は難しかったです💦

そして、どこかにお花を入れたい私056.gif
ガーデニングの雰囲気も出したくて文字にも葉を絡め🌿
レンガで2枚のボードを繋げてみました(*^^*)

その2枚を持って先週最後のレッスンに行って来ましたよ072.gif


つづく

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-04-25 08:28 | 色彩チョークアート*ふわり

*お肉屋さんの看板*

懸賞 2015年 01月 28日 懸賞

以前、少しご紹介しましたお肉屋さんの看板です072.gif

肉の専門店の【三河屋有明店】様です001.gif

この度はありがとうございました053.gif

b0313890_112149.jpg


全体的に可愛らしくというご希望でしたので・・・お預かりした名刺に描かれたぶたさんをアレンジして、にわとりとひよこも一緒にペコリとおじぎ(u_u)

風船をたくさんしっぽにつけて060.gifその風船が知らぬ間にほどけてふわふわあちこちに飛んでる感じにしました~012.gif

b0313890_1104882.jpg


うしさんも額?窓?から出てきて赤い風船を狙ってます。

b0313890_2242419.jpg

ひつじの仲良し親子のところにはハートの風船・・・分かるかな?

b0313890_1030877.jpg


ひよこちゃんもあちこちに012.gif

b0313890_1034585.jpg


お店の名前とガーベラ、リボンに電話番号を入れて納品させて頂きました060.gif
早速店頭に飾って頂いて本当にありがとうございました053.gif


今月は早速インフルエンザがうちにも入ってきてしまいました…まわりも流行って大変な時期ですね007.gif

みなさんも気をつけてくださいね(>_<)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2015-01-28 11:07 | 色彩チョークアート*ふわり

来年はひつじ年ですが・・・

懸賞 2014年 11月 24日 懸賞

うしを描きましたぁ003.gif

b0313890_20501987.jpg


と、言ってももちろんひつじも描いてますよ060.gif012.gif

地元の【お肉屋さん】から看板のご注文を頂きました053.gif
ありがとうございます(*^^*)

今回はリクエストで可愛らしく動物さん達を描かせて頂いてます056.gif

A2の大きなサイズなのでもう少しかかりそうですが、賑やかで楽しい看板になりそうです!!

お時間がかかってしまい、申し訳ありませんm(__)m
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-11-24 21:00 | 色彩チョークアート*ふわり

森の食いしん坊くまさん♪

懸賞 2014年 08月 16日 懸賞

小学生~高校生の生徒さん達のグループ展【こころのあおぞら展】に少しですが私の作品も飾らせて頂きました♪

ありがとうございますm(__)m

*8/15~8/20 まで安曇野市イオン豊科店 3F イオンホールにて*
b0313890_16262626.jpg


今月始めに「看板を描きたい!!」と思い立ち何とかグループ展に間に合いました~(*^¬^*)

いずれ描こうとは思っていたので、完成して良かったです。
(まだ手直ししたいですが…)

昔から描いている鼻の下が伸びた水色のくまちゃんを中心に基本のりんごやぶどうなどを入れて、小さなお子さんが見てもわくわくしてもらえたらと思ってスイーツも053.gif

ドーナツは私がその時一番食べたくて描きたいドーナツを買ってきて描きました!!
(美味しかった~011.gif)

最初、定番のリボンにしようかなぁ~と思っていましたが、途中から森のくまさん風な感じに変更。
丸太に【色彩チョークアート*ふわり】を入れました056.gif

もうちょっと蝶々を描きたいような016.gif

良かったら見に来てくださいね♪
b0313890_14112075.jpg


安曇野で作家活動されている【+++koru glasswork+++】さんの素敵なステンドグラスの作品と一緒に飾って頂けて、とても嬉しいです016.gif
b0313890_9174897.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-08-16 11:05 | 色彩チョークアート*ふわり