タグ:チョークアート教室 ( 43 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

白墨堂チョークアート教室展♪

懸賞 2016年 06月 03日 懸賞

b0313890_08165276.jpg


6月23日(木)~6月27日(月)まで、
【チョークアートの白墨堂教室展】が開催されます(*^^*)

場所は東京、高円寺駅南口【ギャラリーR】と【カリプソショコラ2F】2ヵ所です。

教室展のテーマは『カエル』

DMに描かれてるあんみ先生のカエル、とても素敵です✨

メインにカエルや隠れカエルなど様々な作品が展示されるので楽しみです060.gif

私は隠れカエルで出展する予定012.gif

間に合うように頑張らなきゃ!!

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-03 08:13 | 色彩チョークアート*ふわり

ついに認定証をいただきました~(≧∇≦)

懸賞 2016年 04月 26日 懸賞



b0313890_15141320.jpg


先週、最後のレッスンで【チョークアートの白墨堂】ゆか先生手描きの【モニークチョークアートシルバーティーチャー】認定証を頂く事が出来ました✨

なんて素敵で可愛らしいりすチャンなんでしょう😍

3月のレッスンで【食いしん坊りすとスイーツ】でお願いしますとリクエストしてあったので、どんな絵を描いてもらえるんだろうと、とってもわくわくして楽しみにしていました!

ゆか先生、世界に一つだけの素敵な認定証本当にありがとうございました。

そして、レッスンとても勉強になりました!
毎回本当に楽しかったです🍀

前にも書きましたが、子育て中の私には家族の協力がないと埼玉まで通う事が出来なかったので、子供達や家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

時間が掛かってしまいましたが、念願だったティーチャーの資格が取得出来ました。

今の子育て中の私だから出来る事を少しずつ実現していけたらと思っています。

これから教室(プロチョークアートコースなど)や楽しいワークショップなど企画していきますので、ぜひよろしくお願いします🍀

b0313890_15150168.jpg

モグモグ
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-04-26 16:48 | 色彩チョークアート*ふわり

MCAチョークアート展♪

懸賞 2016年 03月 20日 懸賞

b0313890_19365010.jpg

昨日、朝思い立って東京池袋へ【MCAチョークアート展】に行ってきました~(*≧∀≦*)

埼玉に行ったばかりだったので悩んでましたが諦めきれず…娘を連れて001.gif

今回のテーマは【Bon Voyage!】

師匠のゆか先生やあんみ先生の作品や他の先生方、プロの作品が50点程展示されていました!!

なんて素敵なんでしょう053.gif

b0313890_11324411.jpg


次回は私も作品出展したいなぁ012.gif

b0313890_11400197.jpg


帰りにディズニーストアで娘に約束したツムツムを買って帰りました(*^^*)

かわいい053.gifキティちゃんも060.gif
めっちゃ癒される~056.gif

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-03-20 09:35 | チョークアート