タグ:チョークアート教室 ( 28 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ひまわりとハムスター♪

懸賞 2016年 08月 29日 懸賞

b0313890_17261768.jpg


こんばんは✨
今日は生徒さんの作品をご紹介します。

7月と8月続けてレッスンにお越し頂きましたTさんの作品です(*´∀`)
【ひまわり&ハムスター】058.gif

以前からチョークアートにとても興味をお持ちで、教室が始まるのをずっと待っていて下さったTさん053.gif

毎回とても楽しみにして頂いて、集中して描かれていました!!
グラデーションもとても綺麗です(*^^*)

最後にハムスターに可愛い目を入れて完成~060.gif

b0313890_17280138.jpg


早速お部屋に飾って下さった写真を送って下さいました~(≧∇≦)🎵
ありがとうございます053.gif

ご家族のみなさんにも好評みたいで私も嬉しいです‼

b0313890_17305244.jpg


順番が逆ですが、7月の作品です。
文字の部分はお好きな文字を🎵とお聞きしたら「Familyで💕」やっぱり家族愛を感じます🍀
ステキ😍

夏野菜がとても美味しそうですね🎵
2時間半があっという間でした~(≧∇≦)

私もとても勉強させて頂いてます🍀

本当にありがとうございました💕



30日は埼玉にレッスンに行く予定でしたが、大型の台風10号が接近!!057.gif

今回の特別レッスンは福井、福島、長野(私)など遠方の方が多いため考慮して頂いて延期になりました。

9月にタスマニアでゆか先生の展示会が開催される(…タスマニアって凄い‼Σ(゜Д゜))ので、そのあと10月に延期になりました🍀
先ですがとても楽しみです😍


【どうか台風の被害がありませんように(>_<)】


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-29 23:33 | チョークアート

美味しい夏野菜(*´ω`*)

懸賞 2016年 07月 15日 懸賞

b0313890_13401630.jpg


先月のワークショップで体験して頂いたKさんが早速初レッスンに来てくださいました~♪

ありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいなぁ🎵

お野菜はシンプルですが、基本の図形を勉強するのにはもってこいです‼

夏と言えばスイカ🍉(スイカも野菜の仲間ですよ~)
ナスとトマトは一年中ありますが、夏野菜ですね🍆🍅

Kさんとは子育ての話で盛り上がりながら楽しくレッスンしました037.gif

一度体験されてるので、グラデーションもとっても綺麗に仕上がりました053.gif美味しそう060.gif

お部屋のインテリアにぜひ飾ってくださいね~😄✨
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-07-15 13:38 | チョークアート

**チョークアートレッスン始めます**

懸賞 2016年 07月 10日 懸賞

b0313890_00071495.jpg


教室展&ワークショップが終わり…ほっと一息012.gif
少しずつ準備を進めていましたが、今月よりチョークアートレッスン始めたいと思います(*´∀`)
よろしくお願いいたします🍀

welcomeボードも描いてみました~♪(スイカにちゃんと種も描きましたよ🍉)

オイルパステルの色を重ね、指でくるくる綺麗なグラデーションをつくるチョークアート056.gif

興味をお持ちの方はもちろん、絵が苦手な方でも下絵があるので塗り絵感覚で楽しめますよ060.gif
少人数制で♪チョークアートを楽しく描く♪お手伝いを丁寧にさせて頂きます(*^^*)🍀

b0313890_23573855.jpg


***夏のレッスン日程***

*7月13日(水)・20日(水)・27日(水)

*8月24日(水)・31日(水)

*am10:00~(2時間~2.5時間)

*pm13:30~(2時間~2.5時間)

*ボードサイズ20㌢×20㌢で2800円になります。
(ボード・材料費込み+焼き菓子付き)

内容は夏バージョン【夏野菜・ひまわり&ハムスター・スイーツ】の3種類からお選び頂けます058.gif060.gif
最初は夏野菜がオススメです(^-^)/

b0313890_08250314.jpg


ご希望の方・お問い合わせなど、こちらまでご連絡くださいね!

詳細をご連絡致しますm(__)m

色彩チョークアート*ふわり
【fuwari.chalkart@gmail.com】 までお願い致します。
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-07-10 21:43 | チョークアート

高円寺に行って来ました~♪

懸賞 2016年 06月 27日 懸賞

昨日、高円寺南【ギャラリーR】にて開催中の【白墨堂教室展】に娘と行って来ました~✨

入り口には先生がライブペイントで描かれた超格好いい似顔絵ボードが飾られて圧倒されました。
スゴすぎ!!

b0313890_07275962.jpg


ワクワクしながら中に入るとすごい賑わいで、数々の力作が飾られていました~✨
みんな素敵すぎます!!

b0313890_19034721.jpg


カエルがテーマなので、たくさんタイプの違うカエルを見れてとっても楽しかったです169.png

「ず~と眺めていたい✨」何時間居ても飽きない、とても居心地の良い素敵な空間でした(*´∀`)

そして、とても勉強させて頂きました🍀

b0313890_18594790.jpg


私はA3サイズ、アネモネのブーケをメインにしたハート型のウェディングボードを描きました💕

ひとつだけ浮いてなかったかしら?(笑)

みなさんにカエルを探してもらえてたみたいで、嬉しいです(*^^*)

b0313890_17511528.jpg


ゆか先生に念願の娘の似顔絵を描いてもらって感動~✨娘も大喜び💕
とても良い記念になりました🍀

ありがとうございました💕


b0313890_08080642.jpg


*帰りに昔父がお世話になっていた【トリアノン】でかき氷を食べて帰りました(*´∀`)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-27 17:51 | チョークアート

本日より白墨堂チョークアート教室展

懸賞 2016年 06月 23日 懸賞

b0313890_19085582.jpg


本日より東京高円寺南【ギャラリーRさん】にて【白墨堂チョークアート教室展】が開催されてます(*^^*)

ゆか先生とあんみ先生の作品は【カリプソショコラさん】にて展示されてます060.gif

私はジューンブライドにちなんで、お花いっぱいのウェディングボードを描いてみました056.gif

もちろんテーマのカエルちゃんも潜んでますよ ~(*^¬^*)

発送の時間に余裕がなくて慌てて撮った写真がこれだけ…(^_^;)
期間中に行って飾ってる所を記念に撮りたいなぁ072.gif

36点の作品が飾られているそうです、きっと個性的で素敵な作品ばかりでしょうね060.gif

ちなみに私は35番!!ギリギリ滑り込みセーフ?だったかな?
今回出展する事ができて本当に良かったです🍀

物販もたくさんあるみたいで楽しみです(*´∀`)♪
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-23 21:57 | チョークアート

***チョークアートのアネモネ***

懸賞 2016年 06月 19日 懸賞

b0313890_09095247.jpg


来週23日~開催される【白墨堂教室展】に向けて描いてます!!

ま…まもなくです(^_^;)

まだボヤけてますが、これから仕上げに掛かります012.gif

仕上げ後↓

b0313890_12530666.jpg


白墨堂出身の講師の方々や生徒さん達の作品が並びますよ~🍀

ゆか先生、あんみ先生の作品もとっても楽しみです060.gif

b0313890_13184451.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-19 10:53 | 色彩チョークアート*ふわり

白墨堂チョークアート教室展♪

懸賞 2016年 06月 03日 懸賞

b0313890_08165276.jpg


6月23日(木)~6月27日(月)まで、
【チョークアートの白墨堂教室展】が開催されます(*^^*)

場所は東京、高円寺駅南口【ギャラリーR】と【カリプソショコラ2F】2ヵ所です。

教室展のテーマは『カエル』

DMに描かれてるあんみ先生のカエル、とても素敵です✨

メインにカエルや隠れカエルなど様々な作品が展示されるので楽しみです060.gif

私は隠れカエルで出展する予定012.gif

間に合うように頑張らなきゃ!!

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-03 08:13 | 色彩チョークアート*ふわり

ついに認定証をいただきました~(≧∇≦)

懸賞 2016年 04月 26日 懸賞



b0313890_15141320.jpg


先週、最後のレッスンで【チョークアートの白墨堂】ゆか先生手描きの【モニークチョークアートシルバーティーチャー】認定証を頂く事が出来ました✨

なんて素敵で可愛らしいりすチャンなんでしょう😍

3月のレッスンで【食いしん坊りすとスイーツ】でお願いしますとリクエストしてあったので、どんな絵を描いてもらえるんだろうと、とってもわくわくして楽しみにしていました!

ゆか先生、世界に一つだけの素敵な認定証本当にありがとうございました。

そして、レッスンとても勉強になりました!
毎回本当に楽しかったです🍀

前にも書きましたが、子育て中の私には家族の協力がないと埼玉まで通う事が出来なかったので、子供達や家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

時間が掛かってしまいましたが、念願だったティーチャーの資格が取得出来ました。

今の子育て中の私だから出来る事を少しずつ実現していけたらと思っています。

これから教室(プロチョークアートコースなど)や楽しいワークショップなど企画していきますので、ぜひよろしくお願いします🍀

b0313890_15150168.jpg

モグモグ
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-04-26 16:48 | 色彩チョークアート*ふわり