タグ:ウェルカムボード ( 2 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

本日より白墨堂チョークアート教室展

懸賞 2016年 06月 23日 懸賞

b0313890_19085582.jpg


本日より東京高円寺南【ギャラリーRさん】にて【白墨堂チョークアート教室展】が開催されてます(*^^*)

ゆか先生とあんみ先生の作品は【カリプソショコラさん】にて展示されてます060.gif

私はジューンブライドにちなんで、お花いっぱいのウェディングボードを描いてみました056.gif

もちろんテーマのカエルちゃんも潜んでますよ ~(*^¬^*)

発送の時間に余裕がなくて慌てて撮った写真がこれだけ…(^_^;)
期間中に行って飾ってる所を記念に撮りたいなぁ072.gif

36点の作品が飾られているそうです、きっと個性的で素敵な作品ばかりでしょうね060.gif

ちなみに私は35番!!ギリギリ滑り込みセーフ?だったかな?
今回出展する事ができて本当に良かったです🍀

物販もたくさんあるみたいで楽しみです(*´∀`)♪
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-23 21:57 | チョークアート

☆チョークアートのウェルカムボード☆

懸賞 2016年 05月 26日 懸賞

b0313890_12554585.jpg


昨日、ウェルカムボードを納品させて頂きました~(≧∇≦)

安曇野市にお住まいのN様、この度は本当にありがとうございました053.gif

ペットのパグちゃんをメインに、インコちゃん(メス)2羽と亀さん3匹も描かせて頂きました。

ご要望はフルーツ・スイーツ・お花とナッツを入れて盛り盛りに056.gifとの事でしたので、とっても華やかなウェルカムボードになりました(*^^*)

スイーツと言えばコーヒーも欲しいなぁと。
とても家族愛、ペット愛に溢れたN様なので053.gif
ハートのラテアートにしてみました060.gif

N様とご家族の皆様に喜んで頂けて本当に嬉しいです!!
早速、玄関に飾って頂けたお写真もメールで送って頂き感動です(≧∇≦)

本当にありがとうございました💕


b0313890_13145072.jpg


ドーナツの穴からひょっこり。

b0313890_13145257.jpg


こっちにも(*^^*)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-05-26 08:45 | 色彩チョークアート*ふわり