タグ:インテリア小物 ( 6 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

メッセージボードを販売します♪

懸賞 2017年 06月 16日 懸賞

b0313890_15013254.jpg


6月17日(土)18日(日)に【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されます!!
(明日から!!)

18日に私もチョークアートのワークショップで参加させて頂きます✨😌✨

場所はお馴染みの安曇野市かんてんぱぱ2Fギャラリー😊💓

今回はマグネットの他にメッセージボードも販売しようと思います♪

お好きな色のリボンとチョーク(黒板用)のセットになりますので、ご家庭用やそのままプレゼントにもいかがですか?

メッセージ以外に【お名前】や【Welcome】など書いてもいいですね😊

b0313890_15013621.jpg


ワークショップでは、パンダ🐼の新作もご用意してお待ちしてます❤

ちょうど父の日なのでプレゼントになるようなワークショップも考えています👍

他にもたくさん楽しいワークショップがあるので、1日いても飽きないと思いますよ~👍

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね🎵

b0313890_08594109.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-06-16 08:58 | チョークアート

*チョークアートのマグネット*

懸賞 2017年 05月 26日 懸賞

b0313890_10451573.jpg


ワークショップ用のデザインでマグネットを作りました♪

「プレゼントにしたいからマグネット作って~💓」と言って頂きミニサイズ完成😊

ありがとうございます❤
気に入って貰えて嬉しいなぁ🎵

小さいサイズは小指でくるくる、気付くと時々息を止めて描いてます😄

6月7月のイベントにも持っていきますので、ぜひご覧になってくださいね✨



[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-05-26 07:48 | チョークアート

*インテリアボード製作*

懸賞 2016年 09月 14日 懸賞

b0313890_12461356.jpg


久しぶりのブログアップになります053.gif

個人的に8月はとても忙しく、9月に入り思いもよらない出来事が起きたり(>_<)…と本当にいつ何が起こるか分からないなぁ…とつくづく思う今日この頃。

さて、9月18日日曜日(10:00~17:00)
安曇野市かんてんぱぱ2Fギャラリーにて【Pan-Darin手作り体験ワークショップ】が開催されます。

私は壁にも掛けられるチョークアートのインテリアボードの販売をします(*´ω`*)

たっぷりあるアクリル絵の具を引っ張り出し、土台のボードにペイントしました!!

塗ってるうちに楽しくなってしまい、どんどん色が増えてとてもカラフルになっちゃいました012.gif

お好みのカラーボードを楽しく選んで頂けたら嬉しいです060.gif

b0313890_12461607.jpg


ちょうど今回はカラーセラピー体験(無料)もあるので、合わせていかがでしょうか?😄

もしかしたら、当日チョークアートのワークショップもやるかもです(*^^*)

b0313890_17303028.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-14 14:53 | チョークアート

お花のインテリアボード

懸賞 2016年 08月 12日 懸賞

b0313890_04103694.jpg


アネモネのブーケが私的にお気に入り060.gif

9月の【パンダリン手作り体験ワークショップ】にてインテリアボードを販売します056.gif

新作ボードと次回のワークショップ情報も、またご報告したいと思います(*^¬^*)✨



[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-12 19:08 | チョークアート

*苺のショートケーキ*

懸賞 2014年 02月 28日 懸賞

かなり間が空いてしまいました~f(^_^;

わさびどら焼きのPOPと一緒に描いていた【苺のショートケーキ】が 先に仕上がったのでブログにアップしたいと思います053.gif

b0313890_14185693.jpg


私の実家が洋和菓子店ということで、やっぱり苺のショートケーキは外せませんでした(*^-^*)

チョークアートらしく華やかにしたかったのでお花やブルーベリーとラズベリーもケーキの引き立て役になってるかな060.gif
美味しそう~って思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

前に描いたガーベラと同じサイズなので額にも入れてみました053.gif

b0313890_13592818.jpg


チョークアートの作品は飾るとお店が明るくなってわくわくしてしまいます060.gif
抹茶のロールケーキも描き始めました!

飾って喜んで頂けるような作品をたくさん描きたいです***
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-02-28 13:49 | チョークアート

ガーベラ

懸賞 2014年 02月 05日 懸賞

今日はピンクのガーベラを描きました。

b0313890_11345644.jpg



前に少し描き始めていたのですが、なかなか忙しくやっと時間ができたので完成して良かったです(*^^*)


レッスン(↓写真)の復習にもなりました~。

b0313890_19362197.jpg


あと英文字を入れようかなぁと思っています056.gif


お部屋などに飾ってもらえるようなチョークアートのインテリア小物をいろいろ考えているので、まだまだ思うようにいきませんが、制作頑張りたいと思います072.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-02-05 16:31 | 色彩チョークアート*ふわり