タグ:イベント ( 17 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

☆国営アルプスあづみの公園イルミネーション☆

懸賞 2016年 11月 19日 懸賞

b0313890_22030370.jpg


11月19日~1月9日まで開催のあづみ野公園イルミネーション【光の森のページェント】に早速娘と行って来ましたぁ060.gif

b0313890_07060726.jpg


入り口からキラキラ青い柱が幻想的で、とても素敵です✨

b0313890_22030754.jpg


今年はピンクのトンネル

b0313890_06465636.jpg


良く見るとお花の形をしたライト🌸

娘が走り抜けたので最後に気付いたけど、トンネル全部お花だったのね~(^_^ゞ

b0313890_22031449.jpg


毎年、テーマが違っていいですね(*´∇`*)💕

今年のテーマは【春夏秋冬】お花があって可愛い感じでした🌼

堀金、穂高地区は【春夏】だそうです🌸

b0313890_22031781.jpg


池にお城が映って綺麗✴
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-11-19 22:26 | 安曇野

ご来場ありがとうございました(*^¬^*)

懸賞 2016年 09月 19日 懸賞

b0313890_21475849.jpg


昨日開催しました【Pan-Darin手作り体験ワークショップ】にご来場頂きまして、本当にありがとうございました(≧∇≦)

お足元が悪い中、Openからたくさんのお客様にいらして頂きました。
どのワークショップもとても賑わいました060.gif

私はワークショップに飛び入り参加させて頂きました~!!

今回のテーマは【ハロウィン🎃】

b0313890_21480617.jpg


とっても可愛い作品が完成~053.gif

いろんな顔のジャコランタンがあって楽しかったです✨

雨だったこともあり、カエルも人気でした(*´ω`*)

チョークアート体験も楽しんで頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました😄💕

b0313890_22460670.jpg


手ぬぐい帽子作りやイス作り体験、
アロマのハンドマッサージ、ステンドグラス体験
シルクスクリーンなどなど、
とっても楽しいPan-Darin手作り体験ワークショップに
またぜひいらして下さいね060.gif


私も参加させて頂いて、とても楽しかったです✨
ありがとうございました053.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-19 21:39 | チョークアート

Pan-Darin 手作り体験ワークショップのお知らせ♪

懸賞 2016年 08月 22日 懸賞

b0313890_18425965.jpg


来月、9月のワークショップのお知らせです060.gif

9月18日(日)【かんてんぱぱ安曇野店2Fギャラリー】にて【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されます058.gif

アロマテラピー・ステンドグラス・シルクスクリーンなどの新しい作家さん達も増えて、更に盛り沢山な内容になっております(≧∇≦)060.gif

芸術の秋に安曇野にて、手作りで楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです053.gif

ぜひお気軽にお越し下さいませ~(*´∀`)♪

色彩チョークアート*ふわりでは華やかなインテリアボードの販売をいたします(*´∀`)056.gif


いつも素敵なチラシを作ってくれる住吉さんに感謝です😌💓ありがとう💕


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-22 18:42 | チョークアート

高円寺に行って来ました~♪

懸賞 2016年 06月 27日 懸賞

昨日、高円寺南【ギャラリーR】にて開催中の【白墨堂教室展】に娘と行って来ました~✨

入り口には先生がライブペイントで描かれた超格好いい似顔絵ボードが飾られて圧倒されました。
スゴすぎ!!

b0313890_07275962.jpg


ワクワクしながら中に入るとすごい賑わいで、数々の力作が飾られていました~✨
みんな素敵すぎます!!

b0313890_19034721.jpg


カエルがテーマなので、たくさんタイプの違うカエルを見れてとっても楽しかったです169.png

「ず~と眺めていたい✨」何時間居ても飽きない、とても居心地の良い素敵な空間でした(*´∀`)

そして、とても勉強させて頂きました🍀

b0313890_18594790.jpg


私はA3サイズ、アネモネのブーケをメインにしたハート型のウェディングボードを描きました💕

ひとつだけ浮いてなかったかしら?(笑)

みなさんにカエルを探してもらえてたみたいで、嬉しいです(*^^*)

b0313890_17511528.jpg


ゆか先生に念願の娘の似顔絵を描いてもらって感動~✨娘も大喜び💕
とても良い記念になりました🍀

ありがとうございました💕


b0313890_08080642.jpg


*帰りに昔父がお世話になっていた【トリアノン】でかき氷を食べて帰りました(*´∀`)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-27 17:51 | チョークアート

ご来場頂きありがとうございました(*^¬^*)

懸賞 2016年 06月 25日 懸賞

b0313890_23593127.jpg


本日、かんてんぱぱショップ安曇野店2Fギャラリーにて【パンダリンワークショップ】が開催されました~060.gif

あいにくの雨の中、朝からたくさんの方にお越し頂きまして本当にありがとうございました053.gif


b0313890_23152808.jpg


チョークアート体験も大人の方からお子様まで楽しんで頂けました~(*^^*)

b0313890_23153073.jpg



b0313890_23272607.jpg


こちらは小4の女の子が描いてくれました~✨
可愛いカエルちゃんがきれいに完成~!!
雨が嬉しくて踊ってるみたいですね060.gif

みなさん最後の仕上げまでとっても丁寧にがんばって頂いて本当に素晴らしかったです!!

お友達もたくさん来ていただいて嬉しかったぁ~(*´∀`)♪

b0313890_23164730.jpg


松本市からお越しの、とっても陽気な英語の先生は自由な発想で自画像を描いていかれましたよ~😁(笑)
さすがです!!

先週、似顔絵を描かせて頂いたお客様も偶然体験して下さって、最後にお話しが出来てとっても嬉しかったです😌💓

お越し下さったみなさま本日はありがとうございました(*^^*)053.gif

またぜひワークショップに遊びに来てくださいね🍀
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-25 23:13 | チョークアート

***チョークアートのアネモネ***

懸賞 2016年 06月 19日 懸賞

b0313890_09095247.jpg


来週23日~開催される【白墨堂教室展】に向けて描いてます!!

ま…まもなくです(^_^;)

まだボヤけてますが、これから仕上げに掛かります012.gif

仕上げ後↓

b0313890_12530666.jpg


白墨堂出身の講師の方々や生徒さん達の作品が並びますよ~🍀

ゆか先生、あんみ先生の作品もとっても楽しみです060.gif

b0313890_13184451.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-19 10:53 | 色彩チョークアート*ふわり

*Pan-Darin手作り体験ワークショップ開催*

懸賞 2016年 06月 06日 懸賞

b0313890_16421657.jpg


ついに梅雨入りの発表がありました~!

これから綺麗な紫陽花が咲くのが楽しみですね060.gif


6月25日(土)安曇野市のかんてんぱぱショップ安曇野店2階ギャラリーにて
【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されます。

私は今回初参加させて頂きます🍀

お時間は10時~16時まで随時受付です。

【カエル】・【うさぎ】・【りんご】・【わさび】の4種類からお選び頂けますよ~♪

(わさびはお時間に余裕がある方限定!!
当日見本を飾りますのでお楽しみに053.gif)

*体験価格 700円

*所要時間 約30分(個人差あります)

*サイズ 10㎝×10㎝

当日お持ち帰り頂けます056.gif

チョークアートならではの、指でくるくる楽しいグラデーションをぜひ体験してみてくださいね060.gif
b0313890_16421903.jpg


おしゃれな木工体験・帽子・バンダナ作りなど、たくさんの楽しい手作り体験ワークショップがあります😆

興味のある方ぜひお越し下さいませ~(*´∀`)♪



[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-06 23:53 | 色彩チョークアート*ふわり

白墨堂チョークアート教室展♪

懸賞 2016年 06月 03日 懸賞

b0313890_08165276.jpg


6月23日(木)~6月27日(月)まで、
【チョークアートの白墨堂教室展】が開催されます(*^^*)

場所は東京、高円寺駅南口【ギャラリーR】と【カリプソショコラ2F】2ヵ所です。

教室展のテーマは『カエル』

DMに描かれてるあんみ先生のカエル、とても素敵です✨

メインにカエルや隠れカエルなど様々な作品が展示されるので楽しみです060.gif

私は隠れカエルで出展する予定012.gif

間に合うように頑張らなきゃ!!

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-03 08:13 | 色彩チョークアート*ふわり

安曇野バージョン(*^^*)

懸賞 2016年 05月 23日 懸賞

b0313890_08343862.jpg


信州と言えば、りんご。

安曇野と言えば、わさび。

観光シーズンとの事でりんごも描いてみました060.gif

わさびはワークショップ当日に見本を飾りたいと思います🍀

お時間に余裕がある方限定で、すみませんm(__)m

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-05-23 10:48 | 色彩チョークアート*ふわり

♪チョークアートのワークショップ♪

懸賞 2016年 05月 19日 懸賞

b0313890_22305101.jpg

6月に安曇野市で開催されるイベントでワークショップをやります060.gif

見本が出来上がりました~(*´∀`)

やっぱり梅雨時といえばカエル🐸
チョークアートならではの色鮮やかなグリーンのグラデーションを楽しんで貰えたら嬉しいです(≧∇≦)

もう一枚はぶたさんにしようかと思ってましたが、「うさぎがいいなぁ~060.gif」と言う意見があったので風船を持ったうさぎちゃんにしました053.gif

一見お月様にも見えますが…012.gif
お月様でもいいですよ🌕

風船はお好きな色に変えてもいいですね。

b0313890_22305441.jpg


詳細は後日お知らせします(*^^*)

明日は久しぶりに似顔絵ケーキのご紹介をしたいと思います🍀
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-05-19 22:38 | 色彩チョークアート*ふわり