タグ:アロマサロンLima〈リマ〉 ( 3 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

お届けしました♪

懸賞 2017年 04月 24日 懸賞

b0313890_00304541.jpg


先週、安曇野市穂高【アロマサロンLimaさん】へ春のお花とチワワのココちゃんのチョークアートボードを納品させて頂きました~😊🌸

とても感動していただいて私も嬉しかったです(*´∇`*)✨

早速、サロン部屋に飾って頂いた写真をメールで送って下さいました😆🍀

すごい明るく綺麗に撮って頂きました🎵
(私が撮った写真は全体的になぜか暗いかも💦)

1月末にLimaさんから桜を入れた春の花のオーダーを頂きました🌸
私も展示会で春の花を描きたい✨と思っていたので、ぜひ展示させてください😆とお願いしたところすぐ快諾して頂きました😍💕

Limaさんに喜んでもらいたいと思いを込めて描けたのでとても喜んで頂けて嬉しいです✨

本当にありがとうございました💕

b0313890_18522294.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-24 08:33 | チョークアート

アロマサロン【Lima〈リマ〉】さん看板♪

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

b0313890_18172732.jpg


今日はチョークアートの看板のご紹介です(*^¬^*)

安曇野市穂高のアロマサロン【Lima〈リマ〉】さんの看板が完成しました~(*´∀`)♪

オーナーのYuriさんに何度か確認して頂きながら(お茶もしつつ(笑))進めさせて頂きました。

メインの白いゆりは、そう、Yuriさんのゆり✨
お名前がお花ってほんと素敵ですよね~🌼

ご希望の紫とピンクのお花も入れて、リボンはゴージャスなイメージの赤紫にしてみました。

癒しのアロマキャンドルもキラキラ輝かせて、
それを見つめるマウンテンブルーバード🐦✨

b0313890_18173148.jpg


「イメージとぴったり~😆」と、完成をとても喜んで頂けました~060.gif
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!!

早速、素敵なサロンに置いて頂いたお写真を送って下さいました(*´∇`*)💕

b0313890_18205768.jpg


Yuriさん、本当にありがとうございました💕


アロママッサージ、とてもリラックス出来て気持ち良かったです🍀

幸せでした~(*´ω`*)
またぜひお願いします😊✨

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-30 18:48 | チョークアート

アロマサロン【 Lima〈リマ〉】さんの看板製作♪

懸賞 2016年 08月 04日 懸賞

b0313890_16430875.jpg


この秋より安曇野市穂高にオープンされるアロマサロン【 Lima〈リマ〉】さまの看板を描かせて頂く事になりました😌🍀

ありがとうございます(≧∇≦)053.gif

「白い【ゆりの花】をメインにした【癒し&優しい】イメージで」そして【アロマキャンドル】もとの事でしたので、この様にデザインさせて頂きました~🐦✨
気に入って頂けて嬉しいです🍀

先週、色の打ち合わせをしてから、ブラックボードに描き写しました✴

これからオイルパステルで色塗りです(*^^*)
(打ち合わせも楽しかったです😆💕)

アロママッサージはもちろん、看板でも描くアロマキャンドルなどもあるそうですよ~056.gif

オープンがとっても楽しみです(*´∀`)060.gif

b0313890_07224822.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-04 16:43 | チョークアート