似顔絵ケーキ♪

懸賞 2017年 05月 06日 懸賞

b0313890_18383862.jpg


久しぶりに似顔絵ケーキのご紹介です181.png

GW中に諏訪市にお住まいのM様より、お孫さん達へのお祝いに似顔絵ケーキのご注文頂きました(*^^*)

お写真をメールで送って頂き似顔絵を描かせて頂きました😊✨

双子ちゃん?かと思いましたが、可愛い姉妹ちゃん💕

7号サイズにお二人へのメッセージ「おめでとう❤がんばって❗❗」をお入れしてお作りしました169.png


お渡しの際に似顔絵を見て感動して喜んで頂けたみたいで、私もとても嬉しいです😊💓

b0313890_18405599.jpg


「どこを切っていいのか迷ってしまいました😊」とお母様からメールとケーキと一緒に撮られたお写真も送ってくださいました♪可愛い❤

やっぱり切るの迷いますよね~💦
楽しんで頂けたご様子で良かったです(*´∀`)♪

この度は本当にありがとうございました💕


[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-05-06 08:33 | 似顔絵ケーキ

ソフトパステルで似顔絵制作☆

懸賞 2017年 05月 01日 懸賞

b0313890_12553270.jpg


チョークアートではオイルパステルを使いますが、こちらの似顔絵はソフトパステルと色鉛筆で優しい色合いで仕上げました😊

1歳になるお孫さんへのサプライズプレゼントとしてご依頼頂きました💕(A5サイズ)

シンプルに似顔絵だけとの事で文字など今回は入れていませんが、もちろん文字やお花などもお好きな絵を入れることも出来ます✨


今日はGW中の似顔絵ケーキの似顔絵を制作中です(*^^*)

みなさまに喜んで頂けるように頑張ります!!181.png


[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-05-01 12:35 | 似顔絵

講習会の準備中~(*^ー^)ノ♪☆

懸賞 2017年 04月 28日 懸賞

b0313890_12404283.jpg


来月、松本市で講習会をやらせて頂きます✨😌✨

今回はウェルカムボードを描くので、長方形のボードを壁に掛けられるように穴も開けてあります!!

お時間の都合上【Welcome】の文字は私が前もって塗っちゃいますよ~😄👍

色見本もこれから描こうと思います🎵

チョークアートをもっと楽しんで頂きたいです😊💕
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-04-28 07:47 | チョークアート

お届けしました♪

懸賞 2017年 04月 24日 懸賞

b0313890_00304541.jpg


先週、安曇野市穂高【アロマサロンLimaさん】へ春のお花とチワワのココちゃんのチョークアートボードを納品させて頂きました~😊🌸

とても感動していただいて私も嬉しかったです(*´∇`*)✨

早速、サロン部屋に飾って頂いた写真をメールで送って下さいました😆🍀

すごい明るく綺麗に撮って頂きました🎵
(私が撮った写真は全体的になぜか暗いかも💦)

1月末にLimaさんから桜を入れた春の花のオーダーを頂きました🌸
私も展示会で春の花を描きたい✨と思っていたので、ぜひ展示させてください😆とお願いしたところすぐ快諾して頂きました😍💕

Limaさんに喜んでもらいたいと思いを込めて描けたのでとても喜んで頂けて嬉しいです✨

本当にありがとうございました💕

b0313890_18522294.jpg

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-04-24 08:33 | チョークアート

モニークチョークアート【プロコース】始めます

懸賞 2017年 04月 16日 懸賞

b0313890_14284071.jpg


月刊長野こまち5月号(3/25発売)のNew Openのコーナーに掲載して頂きましたが、(架純ちゃんの表紙😊🌸)
この春より私のアトリエでも【MCA認定プロコース】を始めたいと思います(*^¬^*)


チョークアート考案者モニークキャノン氏のオーストラリア校と同様のカリキュラムか受講出来ます。

プロコース修了後はMCA認定プロチョークアーティストとして活動して頂けます✨

b0313890_14083869.jpg



*MCA認定資格取得コース*

1レッスン 2.5時間 7500円
(全30回75時間)

*修了時にモニークチョークアート協会より認定資格証明書が発行されます(発行手数料等あり)

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ😊

*ご予約・お問い合わせはこちらまで
色彩チョークアート*ふわり
fuwari.chalkart@gmail.com


b0313890_15344727.jpg

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-04-16 14:28 | チョークアート