な・か・よ・し♪

懸賞 2015年 10月 13日 懸賞

b0313890_16481791.jpg


昨年度になりますが、地元の幼稚園の先生へ卒園の記念品として描かせて頂いた似顔絵です。
(ご紹介が遅くなりすみませんm(__)m)

保護者役員の皆様とワイワイ打ち合わせをしてお花や先生の色の好みなど伺い(*^.^*)A4サイズに色えんぴつとソフトパステルで描きました060.gif

水色とピンクのフレームにそれぞれお入れして納品させて頂きました056.gif
b0313890_10140489.jpg


先生方に喜んでもらえたそうで、本当に良かったです053.gif

ありがとうございました~(*^¬^*)


色えんぴつとソフトパステルで描く似顔絵ウェルカムボードなども承っておりますが、チョークアートでの似顔絵も今後頑張りたいです072.gif
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2015-10-13 07:23 | 似顔絵

*本日より*

懸賞 2015年 10月 11日 懸賞

b0313890_08533293.jpg

安曇野市にある【サロン・ド・テ フルーヴ】さんに本日よりチョークアートの作品を展示させて頂いておりま~す(*^¬^*)

2015.10.11~11.8まで。

真っ白な壁に黒板が映えます!

素敵な機会を頂きとても嬉しいです(*^^*)060.gif
ありがとうございます053.gif

b0313890_19013778.jpg

手作りのケーキや焼き菓子もあり、ランチも楽しめますよ(*^.^*)

先月、ランチでアボカドとえびのサンドイッチを頂きましたが、とっても美味しかったです063.gif072.gif幸せ~(*´∀`*)

良かったら見にいらしてくださいね056.gif

b0313890_11184305.jpg


[PR]

# by fuwari-chalkart | 2015-10-11 19:00 | 色彩チョークアート*ふわり

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2015年 09月 21日 懸賞

b0313890_09443724.jpg

今日は似顔絵ケーキのご紹介をしたいと思います(*^^*)
(写真が暗くなってしまい、すみません…)

先日、以前にも似顔絵ケーキをご注文頂きましたT様よりご依頼がありました~(*^ー^)ノ♪

いつも本当にありがとうございます053.gif

今回は8号サイズにご家族3名様の似顔絵を描かせて頂きました~060.gif

なんと!!翌日、横浜のご親戚(?)まで電車で届けられるとの事でびっくり005.gif067.gif
すご~い!!

【10th Wedding anniversary】きっとサプライズプレゼントかな?喜んで頂けてたら嬉しいです(*´∀`)

似顔絵をとても気に入って下さったお話を伺いました056.gif

今まで地道に頑張ってきて本当に良かったぁ~感動です(T-T)

本当にありがとうございました053.gif

これからもがんばります067.gif

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2015-09-21 09:43 | 似顔絵ケーキ

Coffeeメニューボード☆

懸賞 2015年 09月 04日 懸賞

b0313890_21474420.jpg

【Coffee】のメニューボードが完成しました~♪

前回はラテアートを描いたので、何を描こうか迷いましたが、今回はお・と・なのブラックコーヒーにしましたよ(*^.^*)063.gif

添えるスイーツはダックワーズとオレンジのスティックケーキ、メレンゲの焼き菓子でコーヒーカップの鮮やかな青が引き立つように控えめな色合いにしてます。

メレンゲが生クリームに見えてしまうかも・・・硬いです!サクサクです!(笑)

あと、どうしても花056.gifを入れたくて、夏なのに…一目惚れで【クリスマスローズ】を選び…花びらもひとひら描いてみました。 ↓
b0313890_23004302.jpg


やっぱりお花は癒されますね053.gif

メインはもちろんコーヒーです…f(^_^)



今は【手作りデコレーションケーキ】を描いています067.gif


[PR]

# by fuwari-chalkart | 2015-09-04 20:48 | 色彩チョークアート*ふわり

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2015年 08月 30日 懸賞

b0313890_15403984.jpg


今回はY様よりご注文頂きました~060.gif
久しぶりの似顔絵ケーキのご紹介です067.gif

息子さんの【さくたろうくん1歳のお誕生日ケーキ】です001.gif

以前にもご本人やご両親の結婚記念日、姪子さん・甥子さんのお誕生日にも似顔絵ケーキをご利用して頂きました~(*^^*)

本当にいつもありがとうございます053.gif

ブログアップも快諾して頂いてとっても嬉しいですo(^o^)o

b0313890_15413311.jpg

↑お目めぱっちりでめっちゃ可愛いさくたろうくんの似顔絵はこちらになりました。

一歳の記念のお誕生日ケーキなので、指で【一歳】を表現してます056.gif

b0313890_15415480.jpg

Y様より「言葉ではこの気持ち伝え切れないくらい嬉しい~053.gif」と喜びのメールも頂きました~(*^^*)
私も嬉しいぃ~072.gif
なかなかお客様から直接感想などを聞く機会がないのでとても有り難いです(*´∀`)

ご実家でのお誕生会のお写真も送って頂きました~(*≧∀≦*)
感激!!

この度は本当にありがとうございました060.gif

お写真、ぜひお店にも飾らせて下さいね053.gif



[PR]

# by fuwari-chalkart | 2015-08-30 23:57 | 似顔絵ケーキ