♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2014年 04月 24日 懸賞

久しぶりに【似顔絵ケーキ】067.gifのご紹介をしたいと思います(*^¬^*)

b0313890_1243306.jpg

毎年お誕生日にご注文頂いていますN様、本当にいつもありがとうございますm(__)m053.gif


b0313890_124312.jpg

↑お誕生日が1日違いの可愛いワンちゃんと笑顔の素敵なK君、とっても仲の良さが伝わってくる(≧∇≦)お写真で、今回似顔絵を描かせて頂きました~060.gif

(パティシエがチョコレートで描きやすいようにラインはあまり細かくしていません(*^^*))


b0313890_1218418.jpg

↑こちらは色えんぴつで軽くですが色を塗らせて頂いて下絵をプレゼント053.gif
少しでも記念に残してもらえたら嬉しいです012.gif

K君とご家族のみなさんが感激して頂けた事や、食べ終わるまでのエピソードをお母様から教えて頂きました067.gif060.gif
ご家族とっても仲良し058.gif

心温まる素敵なメールを頂き、私も感激して本当に嬉しくって、幸せな気持ちになりました~~~053.gif

似顔絵を描かせて頂き、本当にありがとうございました016.gif



(風邪をひいて声が出なくて焦ってましたが、やっと良くなってきました~(^-^)vヨカッタ。)
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2014-04-24 13:03 | 似顔絵ケーキ

*楽しい模様替え*

懸賞 2014年 04月 10日 懸賞

ちょっぴりお店の模様替えをしました~(*^¬^*)

b0313890_1010523.jpg
(yクン)

安曇野で絵画造形教室をされている【スタジオNORA】さんの【生徒作品】も飾らせて頂きました~♪(^-^)v

子供達の自由で素敵な粘土作品や絵などまだ数点ですが、昨年の【手んで和く輪く展】の作品を飾ってあります。
粘土のフレームも手作り(≧∇≦)ステキ!

みんなリアルに表現されていて観察力がスゴイです!!
またご紹介していきたいと思います060.gif

b0313890_1011428.jpg
(Tクン)
b0313890_10174563.jpg
(Sクン)

(↑写真は小学5年生の男の子達の作品です)

あと、お店の隅っこに小さなテーブルを置いてクロスをかけて、ラティスでいろいろ飾れるようにしてみました~☆
ここでもチョークアートや似顔絵を描いたりしています060.gif

b0313890_0474532.jpg


どんな事してるのかなぁ~って興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^-^*)053.gif
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2014-04-10 10:27 | 色彩チョークアート*ふわり

安曇野イタリアンレストラン♪

懸賞 2014年 04月 03日 懸賞

昨日、初めて(デビュー作♪)の納品をさせて頂きました(*^-^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

b0313890_1033381.jpg


今回、スタッフの皆様から社長様へ創業10周年記念のサプライズプレゼントとしてご依頼頂きました~(*^ー^)ノ♪

安曇野にあるイタリアンレストラン【La Felicita'】様です。

私も良くランチに行かせて頂き、パスタやピザがとっても美味しくて雰囲気も良くて大好きなお店です016.gif
(またランチしに行きますね♪)

スタッフの皆さんとっても仲が良くて、それがお店の雰囲気に出ているなぁ060.gifってすごく思います053.gif
打ち合わせから納品までとても楽しく良くして頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

私もチョークアートで初めてのご注文だったので内心ドキドキ、しかもスタッフの皆さんの想いが込められたものなので、責任重大だぁ~と気持ちが引き締まりました!!

ご依頼の***
社長様が修行された【本場ローマのレストラン】、イタリアの花でとてもよく飾られているという【赤いゼラニウム】、お店のロゴ、そして、イタリアの国旗に【La Felicita'】とお店の名前を入れさせて頂きました~(*^¬^*)

お店にそのまま飾れるように、アンティーク調のフレームで絵画風に♪レストランの街並み以外は質感を変えて、ゼラニウムと国旗は額から飛び出ているようにしてみました056.gif

普段あまり描く機会がない景色などを描かせて頂き、幅が広がりすごく勉強になりましたm(__)m
b0313890_8423645.jpg

b0313890_9421856.jpg


10周年記念のプレゼントということで私もドキドキでしたが、社長様に喜んで頂けて、早速お店に飾って頂けたとお聞きしてとっても嬉しいです053.gif

本当にありがとうございました053.gif


ご担当のHaaちゃんいろいろありがとう(*^▽^*)
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2014-04-03 17:28 | 色彩チョークアート*ふわり

どら焼き屋さん♪

懸賞 2014年 03月 09日 懸賞

安曇野は少し風が冷たいですが、だいぶ暖かくなってきました~*~*~*
春が待ち遠しいです056.gif

【わさびどら焼き】のPOPが完成しました~(^-^)/
あと、ホワイトマーカーで価格などを書き入れます。
b0313890_1421493.jpg


以前描いた【りんごどら焼き】と【あんバターどら焼き】のPOPも一緒に紹介したいと思います060.gif

【わさび】と【りんご】は安曇野の特産品です(*^-^*)

どら焼きというと和菓子なので和風なイメージですが、チョークアートらしくリボンとそれぞれのお花で統一感を出してみました。
b0313890_1411987.jpg

わさびの【び】とりんごの【ご】には赤ちゃんがいまぁす(*^ー^)ノ♪

どら焼きは地元の道の駅さんなどでも販売させて頂いてますが、【あんバターどら焼き】はどこでも一番人気なのでそれを強調しちゃいました(*^.^*)
b0313890_1413267.jpg


最初、あんことバターなのでどう表現しようかなぁ~と悩み、牛を描こうか?小豆を描こうか?なんて(笑)

今度は【栗どら焼き】かな~012.gif

チョークアートでのPOP作りも楽しいです060.gif
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2014-03-09 13:11 | チョークアート

イーゼル

懸賞 2014年 03月 05日 懸賞

先日、画材屋さんにイーゼルを買いに行ってきました~(*^ー^)ノ♪

b0313890_1048544.jpg


やっと時間が出来て買いに行けて良かったです072.gifしかも、ちょうど在庫1つだけ残ってました!!
カントリー調で可愛い~(*´∀`)

卓上のイーゼルはあるのですが、大物を描くのにやっぱり大きいイーゼルが必要です(*^.^*)

レッスン中は先生のイーゼルをお借りして描いていましたが、家では椅子にブラックボードを置いて描いたり、壁に立て掛けたりしていましたf(^_^;

b0313890_104984.jpg


これから良い姿勢で(肩や腰を痛めずに(笑))描く事が出来るので嬉しいです060.gif

今日の安曇野は雪景色です*~*~*~
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2014-03-05 07:30 | 色彩チョークアート*ふわり