第2回信州バザールinやまびこドーム♪

懸賞 2017年 11月 05日 懸賞

b0313890_19055853.jpg

こんにちは✨
うっかりご紹介が遅くなってしまいました(*^^*ゞ
1週間切ってます💦

11月11日(土)・12日(日)やまびこドームにて【信州バザール】が開催されます。
今回で2回目の大きなイベントに、私も色彩チョークアートのワークショップとグッズ販売で参加させて頂きます✨😌✨

いつもハッピーマルシェでご一緒している作家さん達も多く参加されてますよ😊

いろいろなステージなどもあったり楽しい2日間です。

ぜひお越しくださいませ🍀

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-11-05 18:38 | チョークアート

安曇野スタイルinフォトスタジオ田中&地球宿

懸賞 2017年 11月 04日 懸賞


b0313890_08180926.jpg

安曇野スタイルが開催真っ最中です🍁

安曇野市堀金にある【フォトスタジオ田中】さんも《安曇野とこどもたち2017》を開催されています。

私がいつも写真講座でお世話になっているスタジオ📷✨

安曇野の風景とこどもたちの写真が素敵な木工アーティストさんが制作されたフレームに飾られていて、とっても素敵でした✨

りんご畑や桃畑、白鳥湖で撮った写真がたくさん🎵
とてもよい表情と景色にほのぼの癒されました。

b0313890_20484029.jpg


私が撮った写真が下手ですみません(^_^;)

普段はご家族の記念写真や七五三、お料理やお店、風景写真など撮られています💓

ぜひ明日まで開催されていますので、遊びに行ってみて下さいね🍀

b0313890_20484291.jpg


安曇野市三郷の【安曇野スタイルin地球宿】も明日まで開催されています✨
布小物・天然石アクセサリー・ステンドグラス・かご・消ゴムはんこ・チョークアートのハンドメイドショップとカフェです☕

明日最終日はステンドグラスのワークショップがありますよ~\(^o^)/

ぜひお越しくださいませ😍
b0313890_06353120.jpg
b0313890_06353499.jpg

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-11-04 15:13 | 安曇野

*.**コスモスのブーケ*.**.

懸賞 2017年 11月 02日 懸賞


b0313890_20525538.jpg


安曇野市穂高【アロマサロンLima】さんからオーダーを頂いていたコスモスのインテリアボードをお届けしました🌸

素敵なサロン部屋に飾って頂けるので、私も嬉しいです💓

今回はどうしようかと悩みましたが、いろんな色のコスモスを描きたくて、コスモスのブーケ💐にデザインさせて頂きました🌼

ひとつひとつ丁寧に塗り込んでいます✨

とても華やかな色合いが可愛い❤
私もお気に入りです(*´∀`)♪

Limaさんに喜んで頂けたのが、本当に嬉しかったです😊💓

いつもありがとうございます😍
b0313890_00492333.jpg

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-11-02 23:33 | チョークアート

HALLOWEEN♪

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞

b0313890_00570768.jpg


あっという間に10月末になりました🎃🌙✨

いよいよハロウィン本番!!

今日、安曇野市穂高ではHALLOWEENパレードが行われてお菓子をいっぱいもらったお話を聞きましたよ~(≧∇≦)

いいなぁ~楽しそう🎵

ご紹介が遅くなってしまいましたが、とてもチョークアートを楽しみにしてくださってる小学生の姉妹ちゃんが遊びに来てくれました😊💕

帽子はそれぞれ違う色でジャクオーランタンを塗ってくれましたよ✨

可愛い~(*´∀`)♪❤

何度かワークショップにも来てくれているので、とても集中して上手に指でくるくる🌀
b0313890_00580006.jpg


せっかくなので、カラーバックボードも好きな色で自分で塗って楽しんでもらいました😆

今度はクリスマスをやりたい🎅🎵と言ってくれてるそうで、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^^*)

お部屋に飾って季節を楽しんで下さいね🎃✨

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-10-29 23:33 | チョークアート

安曇野スタイルin地球宿♪

懸賞 2017年 10月 21日 懸賞

b0313890_23300694.jpg

🍁11月のイベントのお知らせです🍁

11月2日(木)~5日(日)まで開催される【安曇野スタイル】

今年も安曇野市三郷の地球宿さんで参加させて頂きます✨😌✨

10周年記念にハンドメイドショップも雑貨をゲットできる楽しい企画をご用意してお待ちしております😊💕
b0313890_23300711.jpg

各ワークショップもクーポン券でお得に体験出来ちゃいます(*´∀`)♪

こちらのチラシをお持ちでない方も「ブログ見たよ🎵」と言って頂ければクーポン券のサービスが受けられますので、ぜひご利用くださいませ😌🍀

チョークアートのプチレッスンは11月3日(祝)
・10時~14時30分受け付けになります💓

一階はカフェ、二階がハンドメイドショップとワークショップになります、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(*^¬^*)🌼

b0313890_07173883.jpg

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-10-21 23:30 | チョークアート