安曇野スタイルin地球宿♪

懸賞 2017年 10月 21日 懸賞

b0313890_23300694.jpg

🍁11月のイベントのお知らせです🍁

11月2日(木)~5日(日)まで開催される【安曇野スタイル】

今年も安曇野市三郷の地球宿さんで参加させて頂きます✨😌✨

10周年記念にハンドメイドショップも雑貨をゲットできる楽しい企画をご用意してお待ちしております😊💕
b0313890_23300711.jpg

各ワークショップもクーポン券でお得に体験出来ちゃいます(*´∀`)♪

こちらのチラシをお持ちでない方も「ブログ見たよ🎵」と言って頂ければクーポン券のサービスが受けられますので、ぜひご利用くださいませ😌🍀

チョークアートのプチレッスンは11月3日(祝)
・10時~14時30分受け付けになります💓

一階はカフェ、二階がハンドメイドショップとワークショップになります、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(*^¬^*)🌼

b0313890_23411345.jpg



[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-10-21 23:30 | チョークアート

虹色マルシェご来場ありがとうございました(*^^*)

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞


b0313890_06042498.jpg

10月15日(日)に開催されました音楽とハンドメイド雑貨の🌈虹色マルシェ🌈

お足元が悪い中お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました✨

b0313890_06042675.jpg


フリースタイル・インデュアホーム松本さんの店内にはアトリエMさんの可愛くておしゃれな雑貨がいっぱいあり大人気❗❗
次々と買われていきましたよ✨

じゃんけん大会も一番人気はマガシンラック📖私も欲しかったなぁ~(*^^*)

めったに勝たない私が9位に入り、おとずれ庵さんのお名前メッセージのチケットをゲット✨書いて頂いた色紙は宝物になりました🍀

b0313890_09325959.jpg


弦楽アンサンブル【リアン】の演奏会もとても素敵で毎回聴き惚れてます💕

葉加瀬太郎やハロウィンの被り物をしたり笑いもあり😁楽しい演奏会でした🎃

b0313890_04511571.jpg


もちろんチョークアートのワークショップも楽しんで頂きましたよ~🌼
コスモスとハロウィンも午前中から体験にいらしてくださって、とても嬉しかったです(≧∇≦)

何度も来て下さってる母娘さんやお子様を預けてわざわざ来て下さった方もいて本当に感謝感謝です💓

b0313890_04511896.jpg


とっても丁寧に見本を見ながらくまちゃんを描いてくれた女の子🐻
おうちでも工作やお絵描きが大好きで夢中だそうです😊👍

日曜日は天気も悪くとても寒い1日でしたが、ご来場下さいましてありがとうございましたm(__)m

インデュアホーム松本さんでは定期的にイベントを開催するそうですので、また決まりましたら私からもお知らせ致します🏠💓
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-10-20 13:57 | チョークアート

一周年記念しゃくなげマルシェ♨

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

b0313890_04553144.jpg

10月14日(土)に安曇野しゃくなげの湯にて一周年記念のイベント♨しゃくなげマルシェ♨が開催されました(^-^)/

温泉だけにぽかぽか温かい雰囲気でとても賑やかに始まりました😊

チョークアートのワークショップも前回のイベントに来て下さったハンドメイド作家のお母様と娘さんもハロウィンシリーズ🎃を楽しんで下さいました😍
b0313890_04553260.jpg


ジャコランタンの優しいお顔が娘さんにそっくりで可愛かったです😆💕
お城のデザインもとても綺麗なグラデーション🏰さすがです‼
b0313890_05151565.jpg


それぞれ、お好きな絵柄を選んで楽しんで頂きました~\(^o^)/🌼
b0313890_06022080.jpg

保育園の女の子もとても上手🎵
3歳の女の子はママと一緒にやってくれました😊可愛い💓

コスモスを体験されたエステのオーナーさんはリボンに屋号を入れて下さいました😻
b0313890_04553630.jpg

一年生の女の子もとても可愛く一生懸命塗ってくれましたよ🍎
b0313890_05462032.jpg

うふ❤

今回はたくさんのブースがありとても賑わったしゃくなげマルシェでした🍀

ご来場、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました✨
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-10-17 06:03 | チョークアート

お仕事マルシェ信州

懸賞 2017年 10月 12日 懸賞

b0313890_05344759.jpg

今月3つ目のマルシェのご紹介です♪

10月27日(金)~29日(日)にトヨタカローラ南信鎌田店2階にて、女性のための起業・副業【お仕事マルシェ】が開催されます🍀

お仕事情報・応援・ふれあい交流マルシェの3つのエリアに分かれているので、お気軽にご相談や体験などして頂ければと思います✨
b0313890_05344886.jpg


私は今回初参加🍀
ふれあい交流マルシェのエリアで27日(金)に色彩チョークアートのワークショップをやらせて頂きます✨😌✨

そろそろ、クリスマスの絵柄と温かいラテ☕も考えています🎵

私も子育て中のママでまだまだ未熟ですが、いろいろな方とチョークアートを通してお話出来たらと思っていますので、よろしくお願い致します(*^^*)
b0313890_05345007.jpg

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-10-12 21:58 | チョークアート

しゃくなげマルシェ♪

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞


b0313890_21425966.jpg

いつもお世話になっている、安曇野しゃくなげの湯さんが10月で一周年になるそうです\(^o^)/

おめでとうございます💕

一周年記念イベントとして10月14日・15日の2日間【しゃくなげマルシェ】♨が開催されます!!

お時間は15時~19時になります✨

温泉で癒されたあとは、出展者さん過去最多のマルシェもぜひお楽しみください😆

チョークアートは14日土曜日にワークショップとグッズ販売で出店させて頂きます✨😌✨

ワークショップはハロウィン🎃を中心に、いろいろな図柄からお選び頂けます🎵

黒板に下絵があるのでぬり絵感覚で気軽に楽しめますよ(*´∀`)♪

ぜひ体験してみてくださいね🌼


b0313890_21430211.jpg

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-10-04 11:43 | チョークアート