<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

国営アルプスあづみの公園♪

懸賞 2016年 04月 30日 懸賞

b0313890_11522674.jpg

こんにちは!
こちらの写真も先週の事になりますが、娘と娘のお友達と【国営アルプスあづみの公園】に行って来ました🍀
今はスプリングフェスタ期間中で綺麗な色とりどりのチューリップがたくさん咲いていました🌷🌷🌷

b0313890_11522885.jpg


女の子3人ってなんとも可愛い❤
よく見るとめっちゃ走ってます!!

b0313890_11523176.jpg


この色のチューリップがいいなぁ🌷

b0313890_11523438.jpg


桜とチューリップのコラボも素敵ですね🎵

b0313890_11523779.jpg


この日はクラフト体験もしたり喜んでました⤴
お天気も良くて、とてものどかで癒されました🌷

5月4日は早春譜音楽祭のイベントがありますよ~✨
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-04-30 15:03 | 安曇野

ついに認定証をいただきました~(≧∇≦)

懸賞 2016年 04月 26日 懸賞



b0313890_15141320.jpg


先週、最後のレッスンで【チョークアートの白墨堂】ゆか先生手描きの【モニークチョークアートシルバーティーチャー】認定証を頂く事が出来ました✨

なんて素敵で可愛らしいりすチャンなんでしょう😍

3月のレッスンで【食いしん坊りすとスイーツ】でお願いしますとリクエストしてあったので、どんな絵を描いてもらえるんだろうと、とってもわくわくして楽しみにしていました!

ゆか先生、世界に一つだけの素敵な認定証本当にありがとうございました。

そして、レッスンとても勉強になりました!
毎回本当に楽しかったです🍀

前にも書きましたが、子育て中の私には家族の協力がないと埼玉まで通う事が出来なかったので、子供達や家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

時間が掛かってしまいましたが、念願だったティーチャーの資格が取得出来ました。

今の子育て中の私だから出来る事を少しずつ実現していけたらと思っています。

これから教室(プロチョークアートコースなど)や楽しいワークショップなど企画していきますので、ぜひよろしくお願いします🍀

b0313890_15150168.jpg

モグモグ
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-04-26 16:48 | 色彩チョークアート*ふわり

サンドイッチ&コールドドリンク✨

懸賞 2016年 04月 25日 懸賞

b0313890_09262870.jpg

ティーチャーコース最終課題の2枚のボードが先月完成しました060.gif
(ブログアップが遅くなりました💦)

テーマは【SANDWICHES】と【COlD DRINKS】です。

サンドイッチボードは落ち着いた感じにしたかったので、アンティークっぽい看板をバックにローストビーフサンドを描きました!!
美味しそうに見えるといいなぁ~012.gif

b0313890_12133026.jpg


コールドドリンクボードはメインにフルーツとハートのウェハースが乗ったチョコレートパフェ053.gif+マンゴーケーキで華やかに🍰

今、デトックスにハマってるので、クリアなレモンキウイウォーターにしてみました069.gif
氷は難しかったです💦

そして、どこかにお花を入れたい私056.gif
ガーデニングの雰囲気も出したくて文字にも葉を絡め🌿
レンガで2枚のボードを繋げてみました(*^^*)

その2枚を持って先週最後のレッスンに行って来ましたよ072.gif


つづく

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-04-25 08:28 | 色彩チョークアート*ふわり