<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2016年 03月 28日 懸賞


b0313890_14135763.jpg

A様より今月もご注文頂きました~(*≧∀≦*)
(ご紹介が遅くなり、すみません)

ふみやくんの妹の【めぐちゃん】の似顔絵ケーキです067.gif

いつもありがとうございます053.gif

とっても可愛いらしいめぐちゃん056.gif
癒し系の優しいお顔立ちですね(*^^*)

お誕生会で「似てる~!」と喜んで頂けたそうで本当に私も嬉しいです058.gif

ありがとうございました~(*^¬^*)


もうすぐ新年度、新たな気持ちで私も頑張りたいです066.gif

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-03-28 20:48 | 似顔絵ケーキ

***チョークアートのクレマチス***

懸賞 2016年 03月 24日 懸賞


b0313890_09133889.jpg


大きい紫色の花が描きたくて、いろいろ探してみたら【クレマチス】がヒット!!

春~秋に咲く花で綺麗ですよね056.gif

ギリシャ語の【Klema(つる)】に由来しているそうで、つる性植物の女王とも呼ばれているそうです。

花言葉は…【精神の美】【旅人の喜び】

実物はとても透明感があってなかなか表現が難しかったです。

途中経過がこちら↓
b0313890_07554015.jpg


うわっ!!比べてみると全然い違うΣ(゜Д゜)

チョークアートは簡単に綺麗に直せるのが魅力ですね012.gif



[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-03-24 07:55 | 色彩チョークアート*ふわり

MCAチョークアート展♪

懸賞 2016年 03月 20日 懸賞

b0313890_19365010.jpg

昨日、朝思い立って東京池袋へ【MCAチョークアート展】に行ってきました~(*≧∀≦*)

埼玉に行ったばかりだったので悩んでましたが諦めきれず…娘を連れて001.gif

今回のテーマは【Bon Voyage!】

師匠のゆか先生やあんみ先生の作品や他の先生方、プロの作品が50点程展示されていました!!

なんて素敵なんでしょう053.gif

b0313890_11324411.jpg


次回は私も作品出展したいなぁ012.gif

b0313890_11400197.jpg


帰りにディズニーストアで娘に約束したツムツムを買って帰りました(*^^*)

かわいい053.gifキティちゃんも060.gif
めっちゃ癒される~056.gif

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-03-20 09:35 | チョークアート

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2016年 03月 16日 懸賞


b0313890_14144417.jpg


遅くなりましたが、2月の似顔絵ケーキのご紹介です(*^^*)

A様より息子さんのお誕生日に似顔絵ケーキをご注文頂きました~067.gif

【ふみやくん13才】のお誕生日ケーキです060.gif

ご利用頂き、いつもありがとうございます(*≧∀≦*)053.gif

サプライズでバースデーパティー067.gifをされたそうです072.gif
凛々しくてイケメンのふみやくん、お誕生日会も盛り上がって喜んで頂けたみたいで、とっても嬉しいです!!

b0313890_19011086.jpg

似顔絵ケーキの下絵を額に入れてプレゼントにして頂いたとの事で光栄です053.gif

ありがとうございました(*^¬^*)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-03-16 18:17 | 似顔絵ケーキ