<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

チョコレートパフェ♪

懸賞 2016年 02月 26日 懸賞

同時進行で【チョコレートパフェ】も描いています(*^^*)

ビビットなオレンジのガーベラもアクセントに描きました056.gif
b0313890_07563301.jpg


あと、ブラックペンシルでまわりをきれいにすれば完成です060.gif

やっぱり花を入れたい…056.gif

今月のレッスンでは福島から来ているのんちゃんと一緒でした~(*^^*)
ちょうどめでたく【卒業072.gif】の日で、一緒にお祝いが出来て私も感動~067.gif

ペンギンのキャラクターや色鮮やかなひよこやきのこがアクセントになった、とっても可愛らしい作品を見せてもらえました053.gif

いろんなお話が出来てとても良い刺激を受けました~(*≧∀≦*)アリガトウ
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-02-26 08:28 | 色彩チョークアート*ふわり

ローストビーフサンド

懸賞 2016年 02月 23日 懸賞

あっという間に2月も後半になってしまいました~!!

我が家にもインフルエンザが到来008.gif
みなさんも気をつけくださいね。

b0313890_09182288.jpg


まだ途中ですが、【ローストビーフサンド】と【ベーコンエッグバーガー】を描いてます011.gif

ローストビーフはイギリスの伝統料理なので国旗を立てたいなぁ~と思い描いてみました。
白に赤や青が混ざってしまって大変042.gifふぅ~

お子さまランチ風だけど、イギリスの国旗はかっこいい053.gif
(すみません、まだ刺さってませんが(笑)011.gif)

もう少し影を入れて、文字はブラックペンシルで塗れば完成です。



[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-02-23 09:18 | 色彩チョークアート*ふわり