<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ご来場ありがとうございました(*^¬^*)

懸賞 2014年 08月 28日 懸賞

【こころのあおぞら展】にたくさんの皆様にお越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

子供達の作品はとっても夢があり心が癒されますね001.gif

b0313890_7461695.jpg



b0313890_747079.jpg



b0313890_747598.jpg



b0313890_16264571.jpg


また一年後・・・子供達のどんな力作が誕生するかとてもとても楽しみです♪

NORA先生の新作も・・・次回はぜひ053.gif


b0313890_16265856.jpg


そして、私も来年の夢に向け前進していきたいです072.gif


ご観覧頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-08-28 07:45 | 安曇野

森の食いしん坊くまさん♪

懸賞 2014年 08月 16日 懸賞

小学生~高校生の生徒さん達のグループ展【こころのあおぞら展】に少しですが私の作品も飾らせて頂きました♪

ありがとうございますm(__)m

*8/15~8/20 まで安曇野市イオン豊科店 3F イオンホールにて*
b0313890_16262626.jpg


今月始めに「看板を描きたい!!」と思い立ち何とかグループ展に間に合いました~(*^¬^*)

いずれ描こうとは思っていたので、完成して良かったです。
(まだ手直ししたいですが…)

昔から描いている鼻の下が伸びた水色のくまちゃんを中心に基本のりんごやぶどうなどを入れて、小さなお子さんが見てもわくわくしてもらえたらと思ってスイーツも053.gif

ドーナツは私がその時一番食べたくて描きたいドーナツを買ってきて描きました!!
(美味しかった~011.gif)

最初、定番のリボンにしようかなぁ~と思っていましたが、途中から森のくまさん風な感じに変更。
丸太に【色彩チョークアート*ふわり】を入れました056.gif

もうちょっと蝶々を描きたいような016.gif

良かったら見に来てくださいね♪
b0313890_14112075.jpg


安曇野で作家活動されている【+++koru glasswork+++】さんの素敵なステンドグラスの作品と一緒に飾って頂けて、とても嬉しいです016.gif
b0313890_9174897.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-08-16 11:05 | 色彩チョークアート*ふわり

楽しい教室♪

懸賞 2014年 08月 15日 懸賞

【こころのあおぞら展】のつづき(*^.^*)

ちなみに・・・虫好きの息子の作品達です011.gif

樹脂ねんどの虫標本
b0313890_14495335.jpg

虫のすごろく
b0313890_14485512.jpg

すごろくのコマ
b0313890_1449171.jpg

とんぼの立体
b0313890_1450648.jpg


あと、息子が大好きな今流行りの【妖怪ウォッチ】のイラストです
b0313890_1455186.jpg


よくがんばりました(*^^*)

NORA先生いつもありがとう053.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-08-15 15:03 | 安曇野

*こころのあおぞら展*

懸賞 2014年 08月 15日 懸賞

今日から絵画造形教室【スタジオNORA】グループ展が始まりました!!
b0313890_1441389.jpg


イオン豊科店 3F イオンホールにて20日までやってます。
お近くの方は是非見に来てくださいね♪

小学生~高校生までの生徒さんの素敵な作品が並んでいますよ~\(^o^)/
子供達のやってみたい!を大切にNORA先生が一緒に考えて丁寧に教えてくれる楽しい教室です003.gif
b0313890_12345323.jpg

絵画はもちろん、樹脂ねんどで福笑いやドーナツ屋さんやファミレスも可愛く細かく再現されていて凄いです060.gif

手作りの将棋やすごろくなどもたのしそう!!
子供達の発想力は無限ですね058.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-08-15 14:43 | 安曇野