<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

*ミニPOP*

懸賞 2014年 05月 24日 懸賞

b0313890_11114347.jpg


以前に描いた【りんごどら焼き】のミニバージョンを描いてみました060.gif

POPとしては小さい方が良い場合もあるので、サイズも場所に合わせてなど考えていきたいです(*^-^*)

前のよりシンプルに描いてあります。やっぱりチョークアートで描くと目立っていいなぁ~♪

あまり小さいと細かくて難しいのですが、いろいろなサイズでチャレンジしてみたいです☆…☆…☆

これから値段を書き入れます003.gif

こちらのPOPは観光地のお土産屋さんに置いて頂けるようです(*^¬^*)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-05-24 11:03 | 色彩チョークアート*ふわり

レッスン開始♪

懸賞 2014年 05月 23日 懸賞

b0313890_11121871.jpg

先日、埼玉に【ティーチャーコース】のレッスンを受けに行ってきました~o(^o^)o060.gif

来年、安曇野でチョークアート教室を開く為にしばらく通います(*^^*)

かなり楽しみだったので、行く前からワクワク!!
先生の作品を見てとても素敵で目がハートになっちゃいました016.gif

レッスンは初めての生徒さんに教えるやり方を丁寧に教えて頂きました!!
なるほど~と感心する事ばかりで自分自身の復習にもなりました072.gif

他の生徒さんの作品も素敵で頭の中があれもこれも描きたい状態です012.gif


娘とちょこっと、ディズニーシーに寄ってきましたよ037.gif
タートル トークでクラッシュと話せて超ラッキーでした(≧∇≦)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-05-23 12:03 | チョークアート

似顔絵チョークアート(*^^*)

懸賞 2014年 05月 21日 懸賞

今月はなかなか忙しくほぼ1ヶ月ぶりのブログアップになりました012.gif

今回は【by HOMEOSTYLE 松本ハウス】の店長様より初の似顔絵チョークアートのご依頼を頂きました~(*^¬^*)

先日、無事に直接お渡し出来て良かったです♪
本当にありがとうございましたm(__)m

b0313890_0411135.jpg

店長様の娘さん【ゆいちゃん2さい053.gif】のお誕生日プレゼント067.gifとしてご注文頂きました~描かせて頂きとっても嬉しかったです♪

似顔絵は毎日のように描いてますが、チョークアートでは初めて!!(≧∇≦)
しかも、可愛いゆいちゃんの似顔絵を描きながら私もとっても優しい幸せな気持ちになりました056.gif

【Happy Birthday】はレインボーカラーでカラフルにして、ゆいちゃんの大好きなシャボン玉をまわりに描きました(*^-^*)

リボンは店長様がお好きなブルーでグラデーション、全体がカラフルなので少し落ち着いた感じになりました。

ゆいちゃん、喜んでくれたらいいなぁ♪
店長様ありがとうございました053.gif
b0313890_2114691.jpg



これから【似顔絵チョークアート】をもっと手軽にお祝いやプレゼントとしてご利用して頂けるようなSHOPにしていきたいです060.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-05-21 09:33 | 色彩チョークアート*ふわり