カテゴリ:似顔絵チョークアート( 3 )

懸賞 懸賞

似顔絵チョークアート(*´∀`)♪

懸賞 2017年 01月 30日 懸賞

b0313890_19422090.jpg



本日似顔絵チョークアートを無事お渡ししましたので、ご紹介したいと思います💕

今月、お友達のKちゃんよりご注文をいただきました😊

ありがとう(≧∇≦)🌼

娘さんの保育園の時の先生に感謝の気持ちを込めてプレゼントをされるそうです💐

とっても優しそうな先生✨

保育園に長年勤められた先生に記念になる様、年少・年中・年長の全クラスのイラストをまわりに描いて欲しいとご依頼でした✨

20㌢×20㌢のボードにご希望のイラストがなんとか全部入りました🐼小さいイラストも描くのも楽しかったです(*´∇`*)🐰
プレゼント加工でバックボードもお付けしました✨🎁✨

写真が集合写真しかなかったので、ちょっと心配してましたが、似顔絵似てる~!!と言ってもらえたので良かったぁ(≧∇≦)

先生に喜んでいただけたら私も嬉しいです🎵

Kちゃんありがとう😆💕

b0313890_19163566.jpg


こちらもいただいてありがとう😍
可愛い❤
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-01-30 17:48 | 似顔絵チョークアート

似顔絵チョークアート

懸賞 2016年 10月 19日 懸賞

昨日は8月に台風で延期になっていた、白墨堂【似顔絵強化セミナー】に行って来ました~060.gif

b0313890_08060722.jpg


家を出発してから5時間弱、電車の遅れで20分も遅刻の私…💦(´д`|||) ス、スミマセン

セミナーには栃木県や福島県からもいらしてました(*^^*)
新しい出会いと以前のレッスンでお会いした事のある方もいて嬉しくなりました058.gif

早速、あんみ先生の2パターンの写真を見ながら、ゆか先生にポイントを教わりデッサン。

午後はチョークでのご指導を受けながら夢中で色塗りしました!!

b0313890_23502260.jpg


b0313890_23435474.jpg

あんみ先生😄似てる~
服のシワがめっちゃリアル‼
b0313890_08034992.jpg


描きたい人を描いたので私は仲良しのお友達を、坂上忍や竹内力を描いてる方もいましたよ~😁

ミナミの帝王!!って…スゴイ(笑)

途中経過から完成までどんどん凄さが増して面白かった~(≧∇≦)楽しすぎる‼

一日、充実感いっぱいでとてもとても勉強になりました。

ずっと描きたかった似顔絵チョークアート!!
これからお祝いやウェルカムボードなど制作が楽しみです🍀


大阪、京阪ショッピングモール3店舗でゆか先生が
メインビジュアルを担当されてます!!(10/31まで)

b0313890_12323494.jpg


素敵過ぎます053.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-19 23:43 | 似顔絵チョークアート

祝*結婚50周年

懸賞 2015年 02月 18日 懸賞

b0313890_19133170.jpg

本日お祝い用の似顔絵を納品させて頂きましたm(__)m

H様、この度はありがとうございました053.gif
大変お待たせしてしまい…すみません(._.)

ご両親の結婚50周年(金婚式)の記念にお祝いプレゼントとしてご注文頂きました!!
お孫さん達6人と飼い犬のハローくんの似顔絵も入れてA2の大きなサイズで描かせて頂きました012.gif

こちらはソフトパステルと色鉛筆で塗っています。

まわりにはおうちのお庭にも咲いているコスモスを入れて、イメージとしてはお孫さん達がおじいちゃんとおばあちゃんちにお祝いに来たよ~060.gifという感じにしてみました056.gif
小さいですが、ちゃぶ台にデコレーションケーキも067.gif

早速*大喜びでした*とメールを頂き、とっても嬉しい気持ちです(*´∀`)
本当にありがとうございました053.gif


これから卒園・卒業シーズンで忙しいですね。
まだまだ行事がありますが、益々子供達の成長が楽しみです060.gif

落ち着いたらまたチョークアートレッスンに行きたいなぁ056.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2015-02-18 21:28 | 似顔絵チョークアート