カテゴリ:似顔絵ケーキ( 33 )

懸賞 懸賞

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2014年 04月 24日 懸賞

久しぶりに【似顔絵ケーキ】067.gifのご紹介をしたいと思います(*^¬^*)

b0313890_1243306.jpg

毎年お誕生日にご注文頂いていますN様、本当にいつもありがとうございますm(__)m053.gif


b0313890_124312.jpg

↑お誕生日が1日違いの可愛いワンちゃんと笑顔の素敵なK君、とっても仲の良さが伝わってくる(≧∇≦)お写真で、今回似顔絵を描かせて頂きました~060.gif

(パティシエがチョコレートで描きやすいようにラインはあまり細かくしていません(*^^*))


b0313890_1218418.jpg

↑こちらは色えんぴつで軽くですが色を塗らせて頂いて下絵をプレゼント053.gif
少しでも記念に残してもらえたら嬉しいです012.gif

K君とご家族のみなさんが感激して頂けた事や、食べ終わるまでのエピソードをお母様から教えて頂きました067.gif060.gif
ご家族とっても仲良し058.gif

心温まる素敵なメールを頂き、私も感激して本当に嬉しくって、幸せな気持ちになりました~~~053.gif

似顔絵を描かせて頂き、本当にありがとうございました016.gif



(風邪をひいて声が出なくて焦ってましたが、やっと良くなってきました~(^-^)vヨカッタ。)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-04-24 13:03 | 似顔絵ケーキ

似顔絵プレゼント♪

懸賞 2014年 02月 20日 懸賞

今日は先日の067.gif姉妹ちゃんの似顔絵をプレゼント用に描いてみました~053.gif
b0313890_14354955.jpg


可愛らしくちょっとドレスアップ056.gif
色鉛筆とソフトパステルで優しい感じに…*…*…*

写真では良く分かりませんが、キラキラ絵の具も塗っています、角度によってキラキラ072.gif

優しい黄色のフレーム(A4サイズ)を選んだのでイラストはピンクで引き立つようにしてみました、やっぱり女の子はピンクが可愛いな~016.gif


お誕生日からずいぶん経ってしまいましたが、喜んで貰えたら嬉しいです(*^^*)

これから、チョークアートでも似顔絵を描けるように練習していきます!!
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-02-20 14:25 | 似顔絵ケーキ

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2014年 02月 02日 懸賞

b0313890_70027.jpg


似顔絵ケーキの元になるイラストを描きました~067.gif

b0313890_7194316.jpg


今日ご紹介するのは2歳と3ヵ月の可愛い姉妹ちゃんです(*^-^*)

デコレーションケーキになると色も入りカラフルで苺も飾り華やかになります060.gif

パティシエ(弟)がチョコレートで細くラインを描き丁寧に色付けし仕上げます067.gif

ケーキを見た瞬間「わぁ~053.gif」と喜んでもらえたら嬉しいなぁと思いながら毎回描いています(*^^*)



ちなみに私はケーキは作れません(笑)

[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-02-02 14:30 | 似顔絵ケーキ