カテゴリ:チョークアート( 59 )

懸賞 懸賞

【こころに響くものたち】~音楽と手づくりの7月~

懸賞 2017年 06月 08日 懸賞

b0313890_13275164.jpg


またまたイベントのお知らせです😊💓

7月2日(日)かんてんぱぱ安曇野店2Fギャラリーにて【こころに響くものたち】~音楽と手作りの7月~が開催されます🍀

2月に引き続き私もチョークアートのワークショップで参加させて頂きます✨

b0313890_22510284.jpg


今回はカップケーキが新しく仲間入り🎵(🍓イチゴもあります)
こころに響くものたちではスイーツを楽しんで頂ければと思ってます😊💕

梅雨時と言うことで、ちょっと変わったカエルのカップケーキも描いてみましたよ🐸

ブラックボードに下絵が描いてあるので、塗り絵感覚で気軽にチョークアートにチャレンジできます✨
オイルパステルを重ねて指でくるくる綺麗なグラデーションを作ります😊

小さいお子様でも楽しんで頂ける様にくま・うさぎ・カエルなども準備していきますので、親子でぜひ体験してみてくださいね🍀

🌼チョークアートワークショップ🌼

*スイーツ 1000円 60分~(個人差あります)
*動物 800円 45分~60分程度
size11cm×11cm
(カラーバックボードは別売になります)

他にも木工体験やステンドグラス、プリザーブドフラワーなど楽しいワークショップもあります🌼

さらに13時~は入場無料の演奏会も🎺🎻🎼
素敵な音色を聴きながらワークショップもぜひお楽しみください169.png
b0313890_02345521.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-06-08 08:38 | チョークアート

第8回Pan-darin手作り体験ワークショップのお知らせ

懸賞 2017年 05月 30日 懸賞

b0313890_10295325.jpg

6月17日(土)・18日(日)かんてんぱぱ安曇野2Fギャラリーにて【第8回パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されます🍀

今回は新しくマーブルペインティング・ガラスエッジング・苔テラリウムなどなど楽しい体験が増えました~(≧∇≦)🎵

苔可愛いぃ❤
b0313890_22040392.jpg

シルクスクリーンとステンドグラスはなんと英語でのワークショップを体験して頂けます!!
お時間は14時・15時・16時(17日)になります。
英語のお勉強にもなるしとっても貴重な体験が出来ますよ👍

シルクスクリーンは可愛いTシャツが作れちゃいます😆
親子でお揃いなんて素敵ですよね😍💓
b0313890_12011489.jpg
b0313890_12011818.jpg

もちろんお子様だけでも可愛いですよ💕

チョークアートは18日(日)にワークショップをやらせて頂きます✨😌✨
今回はパンダリンだけに【パンダ🐼】の新作をお持ちします👍

とにかく楽しさいっぱいのパンダリンです❗❗
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね😊💕


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-05-30 14:13 | チョークアート

*チョークアートのマグネット*

懸賞 2017年 05月 26日 懸賞

b0313890_10451573.jpg


ワークショップ用のデザインでマグネットを作りました♪

「プレゼントにしたいからマグネット作って~💓」と言って頂きミニサイズ完成😊

ありがとうございます❤
気に入って貰えて嬉しいなぁ🎵

小さいサイズは小指でくるくる、気付くと時々息を止めて描いてます😄

6月7月のイベントにも持っていきますので、ぜひご覧になってくださいね✨



[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-05-26 07:48 | チョークアート

薔薇のウェルカムボード

懸賞 2017年 05月 17日 懸賞

b0313890_14462804.jpg


先週、松本市でチョークアートの講習会をやらせて頂きました✨

この度は企画して頂き本当にありがとうございました😌💕

ほとんどの方が2回目だったので、レベルアップで【薔薇のウェルカムボード】にチャレンジして頂きましたよ😊

花びらの重なる部分や影の入れ方など難しかったと思いますが、一枚一枚丁寧に塗り進めて、みなさんとても綺麗に仕上がりました🌹

予定していた時間よりオーバーしてしまい、すみません💦

集中してとても疲れたと思いますが、皆様に楽しんで頂けたみたいで良かったです🍀

b0313890_15232801.jpg


最後はずらりと並んだボードに「みんなキレイだね~😄」と嬉しそうにお持ち帰りして頂き、私も嬉しかったです🎵
(写真もっときれいに撮れば良かったと反省💦)

b0313890_07583142.jpg


芸術的な薔薇ですね🌹
b0313890_07583456.jpg


個性的で素敵💕

みんな違う薔薇が完成して個性が出て凄いです👍とても有意義な講習会でした🍀

ありがとうございました💓

私のアトリエでも【薔薇のウェルカムボード】のレッスン出来ますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ😌🌼


【ご予約・お問い合わせ】
色彩チョークアート*ふわりまで

fuwari.chalkart@gmail.com

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-05-17 15:23 | チョークアート

講習会の準備中~(*^ー^)ノ♪☆

懸賞 2017年 04月 28日 懸賞

b0313890_12404283.jpg


来月、松本市で講習会をやらせて頂きます✨😌✨

今回はウェルカムボードを描くので、長方形のボードを壁に掛けられるように穴も開けてあります!!

お時間の都合上【Welcome】の文字は私が前もって塗っちゃいますよ~😄👍

色見本もこれから描こうと思います🎵

チョークアートをもっと楽しんで頂きたいです😊💕
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-28 07:47 | チョークアート

お届けしました♪

懸賞 2017年 04月 24日 懸賞

b0313890_00304541.jpg


先週、安曇野市穂高【アロマサロンLimaさん】へ春のお花とチワワのココちゃんのチョークアートボードを納品させて頂きました~😊🌸

とても感動していただいて私も嬉しかったです(*´∇`*)✨

早速、サロン部屋に飾って頂いた写真をメールで送って下さいました😆🍀

すごい明るく綺麗に撮って頂きました🎵
(私が撮った写真は全体的になぜか暗いかも💦)

1月末にLimaさんから桜を入れた春の花のオーダーを頂きました🌸
私も展示会で春の花を描きたい✨と思っていたので、ぜひ展示させてください😆とお願いしたところすぐ快諾して頂きました😍💕

Limaさんに喜んでもらいたいと思いを込めて描けたのでとても喜んで頂けて嬉しいです✨

本当にありがとうございました💕

b0313890_18522294.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-24 08:33 | チョークアート

モニークチョークアート【プロコース】始めます

懸賞 2017年 04月 16日 懸賞

b0313890_14284071.jpg


月刊長野こまち5月号(3/25発売)のNew Openのコーナーに掲載して頂きましたが、(架純ちゃんの表紙😊🌸)
この春より私のアトリエでも【MCA認定プロコース】を始めたいと思います(*^¬^*)


チョークアート考案者モニークキャノン氏のオーストラリア校と同様のカリキュラムか受講出来ます。

プロコース修了後はMCA認定プロチョークアーティストとして活動して頂けます✨

b0313890_14083869.jpg



*MCA認定資格取得コース*

1レッスン 2.5時間 7500円
(全30回75時間)

*修了時にモニークチョークアート協会より認定資格証明書が発行されます(発行手数料等あり)

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ😊

*ご予約・お問い合わせはこちらまで
色彩チョークアート*ふわり
fuwari.chalkart@gmail.com


b0313890_15344727.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-16 14:28 | チョークアート

チョークアートグループ展【春】開催中♪

懸賞 2017年 04月 07日 懸賞

b0313890_17415432.jpg


昨日より11日まで長野市【ギャラリータカハシ川中島店さん】にてチョークアートグループ展が開催されています🌸

私も朝から展示のお手伝い、午後はミニ体験の講師を担当させていただきました(*^^*)

MCA認定の先生方やプロチョークアーティストの方々、受講生の方々の素晴らしい作品がずらりと並び、春らしい華やかな会場にとても感動✨✨✨

期間中ぜひたくさんの皆さまにご覧になっていただきたいです🍀


写真の作品のタイトルは【Spring Garden🌸】

お庭で桜・ポピー・プリムラ・マーガレット・パンジーの春のお花に囲まれたチワワのココちゃんを描きました😊💕

「蝶々と何をおはなししてるのかな?」😊🌼

ほんわか温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです🍀


この作品は展示会後に安曇野市穂高の【アロマサロンLimaさん】にお嫁入りします😆

モデルのココちゃんはLimaさんのわんちゃん。
喜んでもらえるといいなぁ💕

初日に素敵な方達と貴重なお話が出来たり、ミニ体験もやらせていただきとても楽しかったです(*^^*)❤

チョークアートの花々堂の小泉先生、とてもお忙しい中素敵な機会をありがとうございます💕

b0313890_15520410.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-07 15:50 | チョークアート

中町蔵シック館にてワークショップ♪

懸賞 2017年 04月 03日 懸賞

b0313890_18334784.jpg


昨日は、素敵な蔵の中町通りにある蔵シック館土間にて【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されました(*^^*)

前日にくらべ天気も良く、ふらっと寄られる観光客の方も多かったようです✨

b0313890_18333760.jpg


チョークアートのワークショップもたくさんの方に体験していただけました!!

お好きなモチーフからお選びいただいて、みなさんに楽しんでいただけて、私も嬉しいです😆💕

b0313890_15451740.jpg


おうちでインコを飼われてるお客様にもとても喜んでいただきました~(≧∇≦)✨

b0313890_15445135.jpg


可愛い小鳥ちゃん達が完成です🎵
ぜひ飾ってくださいね😊

b0313890_08285208.jpg


b0313890_16470440.jpg


体験下さいました皆さま、本当にありがとうございました💕

b0313890_15450653.jpg


b0313890_15445744.jpg


パンダリンワークショップでは物販はもちろん、手ぬぐい帽子づくりやステンドグラス、シルクスクリーン、ヒンメリづくりなどの楽しいワークショップがいっぱいです(*^¬^*)

次回は6月に安曇野市かんてんぱぱ2Fギャラリーにて開催します。

また近くなりましたらお知らせしますね🎵


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-03 16:47 | チョークアート

明日はいよいよ♪

懸賞 2017年 04月 01日 懸賞

b0313890_09071725.jpg


松本市中町蔵シック館にて【パンダリン手作り体験ワークショップ】です!!

今回のチョークアートワークショップはことりのモチーフが新しく仲間入り169.png

春らしくパンジーやクローバー、桜も一緒に描きますよ🌸🍀

簡単バージョンなのでお子様でも楽しく体験して頂けます(*^ー^)ノ♪

ちなみに写真はインコとマウンテンブルーバードです🐦✨

他にも楽しいワークショップがありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね😊💕



[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-01 20:48 | チョークアート