カテゴリ:チョークアート( 77 )

懸賞 懸賞

白墨堂教室展に行って来ました♪

懸賞 2017年 11月 15日 懸賞

b0313890_01275149.jpg


11月17日~20日・高円寺ギャラリーRさんにて開催されました、白墨堂チョークアート教室展に行って来ました💕

私の出身校です✨

チョークアート界で巨匠と呼ばれている、白墨堂尾崎有花先生筆頭に卒業生の全国各地で活躍されている講師の方々やプロの皆さん、受講生の皆さん総勢40名の素敵な作品がズラリ!!

DMは昨年の教室展人気投票1位のirie-chalk-works natsueさんの作品です。
カッコいい~流石です!!
b0313890_12324497.jpg


今回、残念ながら私は不参加でしたがf(^_^;
やっぱり有花先生やあんみ先生、皆さんの作品が見たーい💕と、はるばる東京へ😆

テーマは【Leaf】🍃
いろんな葉っぱ🌿の表現が見れて、とても感動しました✨
花々堂の小泉先生の作品も可愛い❤

すごく勉強になり刺激をもらえ、私も頑張らねば!!と改めて思いました👍

有花先生とも久しぶりにお話が出来て嬉しかったです😊💓
b0313890_08153163.jpg

b0313890_12324532.jpg


有花先生の2018年のチョークアートカレンダーの原画もキラキラ輝いていて本当に綺麗で、やっぱり原画は凄いです!!

生徒さん達に頼まれていたカレンダーもゲットしてきましたよ😊💕

b0313890_02582776.jpg


お花と言えばあんみ先生🌼
繊細で美しいお花の作品には惚れ惚れ😍💕
優しい色合いも素敵です🌸

有花先生は毎年海外で展示会をされていますが、2018年白墨堂海外チョークアート展はベルリンで開催するそう。
いつか私も参加してみたい!なんて夢みてます😂

b0313890_07420677.jpg


サンタクロースもお洒落過ぎる~🎄✨

1月には池袋でモニークチョークアート協会展もあるので、行けるといいなぁ🎵

一緒に行った娘に有花先生が「来年はママと一緒に作品出しなよ~~😊」と言ってくれて、めっちゃその気になってます😁
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-11-15 08:15 | チョークアート

ハッピーマルシェinしゃくなげの湯(*´ω`*)

懸賞 2017年 11月 14日 懸賞

b0313890_10413067.jpg


お馴染みになりました♪
♨ハッピーマルシェin安曇野しゃくなげの湯♨

11月17日・18日に開催されます😊🌼
お時間は15時~19時になります。

チョークアートワークショップは17日金曜日に参加させて頂きます✨😌✨

ほっこり温泉の後はぜひマルシェでお楽しみくださいませ(*´ω`*)🍀

出展者さんも盛りだくさん、18日はフラダンスショーもあるそうです!!

楽しそうですね🎵

b0313890_10413176.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-11-14 19:53 | チョークアート

信州バザール2日間ありがとうございました(*^¬^*)

懸賞 2017年 11月 13日 懸賞

b0313890_00411647.jpg

今年で2回目となる【信州バザールinやまびこドーム】が無事に終了しました(*^^*)

ご来場下さいました、たくさんの皆様本当にありがとうございました✨

土曜日は心配されていた雨も朝には上がり、日曜日は快晴に恵まれバザール日和☀

私は今回初めて参加させて頂きました😊💓

こんなに大きなイベントは初めてだったので不安もありましたが、ハッピーマルシェでお世話になっている出展者さんも多く、とても 心強かったです😊

あまりシステムを知らなかった私ですが、木工工作体験をするととてもお客様にとって喜んで頂けるイベントだと、開催中に理解しました(*^^*ゞ

もっと周りの友達に伝えれば良かった~💦と後悔してます(~_~;)うぅ…。

来年もぜひ出展したいと思っていますので、よろしくお願い致します✨

チョークアートのワークショップは保育園の小さなお子様~大人の方までたくさんの方に楽しんで頂けました😊🌼

土曜日は午後から、日曜日は朝から席が埋まりお待ち頂きなから、閉場時間ギリギリまで😍
皆様に喜んで頂けて本当に嬉しかったです😊💓
b0313890_10322584.jpg

b0313890_10322798.jpg


可愛い作品がいっぱい完成~\(^o^)/

今回はお時間のない方でもチョークアートを楽しんでもらいたいと思い、ミニマグネットをご用意💕
クローバー🍀やハート❤お花🌼のモチーフも楽しんで頂く事が出来ました✨

b0313890_14310401.jpg


写真を撮る余裕がなくて、皆さんアップ出来ずにすみません💦

↑副実行委員長のココチエ矢倉社長さんが撮ってくださいました😊
(自分の姿は恥ずかしいですが)
ありがとうございます(*´∀`)♪

🍁木工体験やステージ、たくさんのブースがあって楽しめる信州バザール🍁

色彩チョークアート*ふわりのブースに足を止めて下さいました皆様、チョークアートのワークショップにご参加下さいました皆様、この度は本当にありがとうございました💕
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-11-13 16:50 | チョークアート

安曇野スタイルin地球宿 ご来場ありがとうございました♪

懸賞 2017年 11月 05日 懸賞

b0313890_18452048.jpg

本日まで開催されました、安曇野スタイルin地球宿。

ご来場くださいました皆様、日替りワークショップにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

チョークアートのワークショップも朝からお越しくださいまして、楽しんで頂けて嬉しい限りです😍💕

保育園の女の子はおばあちゃんと参加下さったり、自由にお絵描きを夢中でやってくれた6年生の女の子、とても賑やかでした~(*´∀`)♪

10周年記念の企画のがちゃぽんは大人気♪

豪華景品も喜んで頂けて良かったです!!

来年もまた楽しい企画をご用意してお待ちしております😊💓
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-11-05 19:08 | チョークアート

第2回信州バザールinやまびこドーム♪

懸賞 2017年 11月 05日 懸賞

b0313890_19055853.jpg

こんにちは✨
うっかりご紹介が遅くなってしまいました(*^^*ゞ
1週間切ってます💦

11月11日(土)・12日(日)やまびこドームにて【信州バザール】が開催されます。
今回で2回目の大きなイベントに、私も色彩チョークアートのワークショップとグッズ販売で参加させて頂きます✨😌✨

いつもハッピーマルシェでご一緒している作家さん達も多く参加されてますよ😊

いろいろなステージなどもあったり楽しい2日間です。

ぜひお越しくださいませ🍀

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-11-05 18:38 | チョークアート

*.**コスモスのブーケ*.**.

懸賞 2017年 11月 02日 懸賞


b0313890_20525538.jpg


安曇野市穂高【アロマサロンLima】さんからオーダーを頂いていたコスモスのインテリアボードをお届けしました🌸

素敵なサロン部屋に飾って頂けるので、私も嬉しいです💓

今回はどうしようかと悩みましたが、いろんな色のコスモスを描きたくて、コスモスのブーケ💐にデザインさせて頂きました🌼

ひとつひとつ丁寧に塗り込んでいます✨

とても華やかな色合いが可愛い❤
私もお気に入りです(*´∀`)♪

Limaさんに喜んで頂けたのが、本当に嬉しかったです😊💓

いつもありがとうございます😍
b0313890_00492333.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-11-02 23:33 | チョークアート

HALLOWEEN♪

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞

b0313890_00570768.jpg


あっという間に10月末になりました🎃🌙✨

いよいよハロウィン本番!!

今日、安曇野市穂高ではHALLOWEENパレードが行われてお菓子をいっぱいもらったお話を聞きましたよ~(≧∇≦)

いいなぁ~楽しそう🎵

ご紹介が遅くなってしまいましたが、とてもチョークアートを楽しみにしてくださってる小学生の姉妹ちゃんが遊びに来てくれました😊💕

帽子はそれぞれ違う色でジャクオーランタンを塗ってくれましたよ✨

可愛い~(*´∀`)♪❤

何度かワークショップにも来てくれているので、とても集中して上手に指でくるくる🌀
b0313890_00580006.jpg


せっかくなので、カラーバックボードも好きな色で自分で塗って楽しんでもらいました😆

今度はクリスマスをやりたい🎅🎵と言ってくれてるそうで、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^^*)

お部屋に飾って季節を楽しんで下さいね🎃✨

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-10-29 23:33 | チョークアート

安曇野スタイルin地球宿♪

懸賞 2017年 10月 21日 懸賞

b0313890_23300694.jpg

🍁11月のイベントのお知らせです🍁

11月2日(木)~5日(日)まで開催される【安曇野スタイル】

今年も安曇野市三郷の地球宿さんで参加させて頂きます✨😌✨

10周年記念にハンドメイドショップも雑貨をゲットできる楽しい企画をご用意してお待ちしております😊💕
b0313890_23300711.jpg

各ワークショップもクーポン券でお得に体験出来ちゃいます(*´∀`)♪

こちらのチラシをお持ちでない方も「ブログ見たよ🎵」と言って頂ければクーポン券のサービスが受けられますので、ぜひご利用くださいませ😌🍀

チョークアートのプチレッスンは11月3日(祝)
・10時~14時30分受け付けになります💓

一階はカフェ、二階がハンドメイドショップとワークショップになります、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(*^¬^*)🌼

b0313890_07173883.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-10-21 23:30 | チョークアート

虹色マルシェご来場ありがとうございました(*^^*)

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞


b0313890_06042498.jpg

10月15日(日)に開催されました音楽とハンドメイド雑貨の🌈虹色マルシェ🌈

お足元が悪い中お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました✨

b0313890_06042675.jpg


フリースタイル・インデュアホーム松本さんの店内にはアトリエMさんの可愛くておしゃれな雑貨がいっぱいあり大人気❗❗
次々と買われていきましたよ✨

じゃんけん大会も一番人気はマガシンラック📖私も欲しかったなぁ~(*^^*)

めったに勝たない私が9位に入り、おとずれ庵さんのお名前メッセージのチケットをゲット✨書いて頂いた色紙は宝物になりました🍀

b0313890_09325959.jpg


弦楽アンサンブル【リアン】の演奏会もとても素敵で毎回聴き惚れてます💕

葉加瀬太郎やハロウィンの被り物をしたり笑いもあり😁楽しい演奏会でした🎃

b0313890_04511571.jpg


もちろんチョークアートのワークショップも楽しんで頂きましたよ~🌼
コスモスとハロウィンも午前中から体験にいらしてくださって、とても嬉しかったです(≧∇≦)

何度も来て下さってる母娘さんやお子様を預けてわざわざ来て下さった方もいて本当に感謝感謝です💓

b0313890_04511896.jpg


とっても丁寧に見本を見ながらくまちゃんを描いてくれた女の子🐻
おうちでも工作やお絵描きが大好きで夢中だそうです😊👍

日曜日は天気も悪くとても寒い1日でしたが、ご来場下さいましてありがとうございましたm(__)m

インデュアホーム松本さんでは定期的にイベントを開催するそうですので、また決まりましたら私からもお知らせ致します🏠💓
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-10-20 13:57 | チョークアート

一周年記念しゃくなげマルシェ♨

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

b0313890_04553144.jpg

10月14日(土)に安曇野しゃくなげの湯にて一周年記念のイベント♨しゃくなげマルシェ♨が開催されました(^-^)/

温泉だけにぽかぽか温かい雰囲気でとても賑やかに始まりました😊

チョークアートのワークショップも前回のイベントに来て下さったハンドメイド作家のお母様と娘さんもハロウィンシリーズ🎃を楽しんで下さいました😍
b0313890_04553260.jpg


ジャコランタンの優しいお顔が娘さんにそっくりで可愛かったです😆💕
お城のデザインもとても綺麗なグラデーション🏰さすがです‼
b0313890_05151565.jpg


それぞれ、お好きな絵柄を選んで楽しんで頂きました~\(^o^)/🌼
b0313890_06022080.jpg

保育園の女の子もとても上手🎵
3歳の女の子はママと一緒にやってくれました😊可愛い💓

コスモスを体験されたエステのオーナーさんはリボンに屋号を入れて下さいました😻
b0313890_04553630.jpg

一年生の女の子もとても可愛く一生懸命塗ってくれましたよ🍎
b0313890_05462032.jpg

うふ❤

今回はたくさんのブースがありとても賑わったしゃくなげマルシェでした🍀

ご来場、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました✨
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-10-17 06:03 | チョークアート