カテゴリ:色彩チョークアート*ふわり( 30 )

懸賞 懸賞

***チョークアートのアネモネ***

懸賞 2016年 06月 19日 懸賞

b0313890_09095247.jpg


来週23日~開催される【白墨堂教室展】に向けて描いてます!!

ま…まもなくです(^_^;)

まだボヤけてますが、これから仕上げに掛かります012.gif

仕上げ後↓

b0313890_12530666.jpg


白墨堂出身の講師の方々や生徒さん達の作品が並びますよ~🍀

ゆか先生、あんみ先生の作品もとっても楽しみです060.gif

b0313890_13184451.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-19 10:53 | 色彩チョークアート*ふわり

*Pan-Darin手作り体験ワークショップ開催*

懸賞 2016年 06月 06日 懸賞

b0313890_16421657.jpg


ついに梅雨入りの発表がありました~!

これから綺麗な紫陽花が咲くのが楽しみですね060.gif


6月25日(土)安曇野市のかんてんぱぱショップ安曇野店2階ギャラリーにて
【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されます。

私は今回初参加させて頂きます🍀

お時間は10時~16時まで随時受付です。

【カエル】・【うさぎ】・【りんご】・【わさび】の4種類からお選び頂けますよ~♪

(わさびはお時間に余裕がある方限定!!
当日見本を飾りますのでお楽しみに053.gif)

*体験価格 700円

*所要時間 約30分(個人差あります)

*サイズ 10㎝×10㎝

当日お持ち帰り頂けます056.gif

チョークアートならではの、指でくるくる楽しいグラデーションをぜひ体験してみてくださいね060.gif
b0313890_16421903.jpg


おしゃれな木工体験・帽子・バンダナ作りなど、たくさんの楽しい手作り体験ワークショップがあります😆

興味のある方ぜひお越し下さいませ~(*´∀`)♪



[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-06 23:53 | 色彩チョークアート*ふわり

白墨堂チョークアート教室展♪

懸賞 2016年 06月 03日 懸賞

b0313890_08165276.jpg


6月23日(木)~6月27日(月)まで、
【チョークアートの白墨堂教室展】が開催されます(*^^*)

場所は東京、高円寺駅南口【ギャラリーR】と【カリプソショコラ2F】2ヵ所です。

教室展のテーマは『カエル』

DMに描かれてるあんみ先生のカエル、とても素敵です✨

メインにカエルや隠れカエルなど様々な作品が展示されるので楽しみです060.gif

私は隠れカエルで出展する予定012.gif

間に合うように頑張らなきゃ!!

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-03 08:13 | 色彩チョークアート*ふわり

☆チョークアートのウェルカムボード☆

懸賞 2016年 05月 26日 懸賞

b0313890_12554585.jpg


昨日、ウェルカムボードを納品させて頂きました~(≧∇≦)

安曇野市にお住まいのN様、この度は本当にありがとうございました053.gif

ペットのパグちゃんをメインに、インコちゃん(メス)2羽と亀さん3匹も描かせて頂きました。

ご要望はフルーツ・スイーツ・お花とナッツを入れて盛り盛りに056.gifとの事でしたので、とっても華やかなウェルカムボードになりました(*^^*)

スイーツと言えばコーヒーも欲しいなぁと。
とても家族愛、ペット愛に溢れたN様なので053.gif
ハートのラテアートにしてみました060.gif

N様とご家族の皆様に喜んで頂けて本当に嬉しいです!!
早速、玄関に飾って頂けたお写真もメールで送って頂き感動です(≧∇≦)

本当にありがとうございました💕


b0313890_13145072.jpg


ドーナツの穴からひょっこり。

b0313890_13145257.jpg


こっちにも(*^^*)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-05-26 08:45 | 色彩チョークアート*ふわり

安曇野バージョン(*^^*)

懸賞 2016年 05月 23日 懸賞

b0313890_08343862.jpg


信州と言えば、りんご。

安曇野と言えば、わさび。

観光シーズンとの事でりんごも描いてみました060.gif

わさびはワークショップ当日に見本を飾りたいと思います🍀

お時間に余裕がある方限定で、すみませんm(__)m

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-05-23 10:48 | 色彩チョークアート*ふわり

♪チョークアートのワークショップ♪

懸賞 2016年 05月 19日 懸賞

b0313890_22305101.jpg

6月に安曇野市で開催されるイベントでワークショップをやります060.gif

見本が出来上がりました~(*´∀`)

やっぱり梅雨時といえばカエル🐸
チョークアートならではの色鮮やかなグリーンのグラデーションを楽しんで貰えたら嬉しいです(≧∇≦)

もう一枚はぶたさんにしようかと思ってましたが、「うさぎがいいなぁ~060.gif」と言う意見があったので風船を持ったうさぎちゃんにしました053.gif

一見お月様にも見えますが…012.gif
お月様でもいいですよ🌕

風船はお好きな色に変えてもいいですね。

b0313890_22305441.jpg


詳細は後日お知らせします(*^^*)

明日は久しぶりに似顔絵ケーキのご紹介をしたいと思います🍀
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-05-19 22:38 | 色彩チョークアート*ふわり

ワークショップの準備中♪

懸賞 2016年 05月 17日 懸賞

6月に安曇野市でワークショップをします(*^^*)
只今、準備中でこれから見本を作成します🍀
お子さまでも一緒に楽しめるものをと思ってます060.gif
b0313890_04372343.jpg


ハートのモチーフをアレンジして4種類描いてみました✨

露時期には外せないカエルと豚の貯金箱なんて可愛いかなぁ~053.gif風船もいいな🎈

形は同じデザインです。

b0313890_04280369.jpg


簡単に描けそうなのも描いてみましたよ🌷

信州といえばりんご🍎
ハートから連想したらちょうちょもありました056.gif

どれにしようか、全部にしようか~悩むのも楽しいです060.gif

b0313890_04280442.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-05-17 04:37 | 色彩チョークアート*ふわり

チョークアートのメロン

懸賞 2016年 05月 13日 懸賞

b0313890_10145379.jpg

あと少しで完成の作品です。

安曇野市のN様よりご注文頂きました。
この度はありがとうございます053.gif

フルーツとスイーツとお花で盛り盛りにとのご要望です!

メインは可愛いペットちゃん達060.gif

ご自宅に飾って頂けるとの事です(≧∇≦)

喜んで頂けるといいなぁ~012.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-05-13 10:18 | 色彩チョークアート*ふわり

ついに認定証をいただきました~(≧∇≦)

懸賞 2016年 04月 26日 懸賞



b0313890_15141320.jpg


先週、最後のレッスンで【チョークアートの白墨堂】ゆか先生手描きの【モニークチョークアートシルバーティーチャー】認定証を頂く事が出来ました✨

なんて素敵で可愛らしいりすチャンなんでしょう😍

3月のレッスンで【食いしん坊りすとスイーツ】でお願いしますとリクエストしてあったので、どんな絵を描いてもらえるんだろうと、とってもわくわくして楽しみにしていました!

ゆか先生、世界に一つだけの素敵な認定証本当にありがとうございました。

そして、レッスンとても勉強になりました!
毎回本当に楽しかったです🍀

前にも書きましたが、子育て中の私には家族の協力がないと埼玉まで通う事が出来なかったので、子供達や家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

時間が掛かってしまいましたが、念願だったティーチャーの資格が取得出来ました。

今の子育て中の私だから出来る事を少しずつ実現していけたらと思っています。

これから教室(プロチョークアートコースなど)や楽しいワークショップなど企画していきますので、ぜひよろしくお願いします🍀

b0313890_15150168.jpg

モグモグ
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-04-26 16:48 | 色彩チョークアート*ふわり

サンドイッチ&コールドドリンク✨

懸賞 2016年 04月 25日 懸賞

b0313890_09262870.jpg

ティーチャーコース最終課題の2枚のボードが先月完成しました060.gif
(ブログアップが遅くなりました💦)

テーマは【SANDWICHES】と【COlD DRINKS】です。

サンドイッチボードは落ち着いた感じにしたかったので、アンティークっぽい看板をバックにローストビーフサンドを描きました!!
美味しそうに見えるといいなぁ~012.gif

b0313890_12133026.jpg


コールドドリンクボードはメインにフルーツとハートのウェハースが乗ったチョコレートパフェ053.gif+マンゴーケーキで華やかに🍰

今、デトックスにハマってるので、クリアなレモンキウイウォーターにしてみました069.gif
氷は難しかったです💦

そして、どこかにお花を入れたい私056.gif
ガーデニングの雰囲気も出したくて文字にも葉を絡め🌿
レンガで2枚のボードを繋げてみました(*^^*)

その2枚を持って先週最後のレッスンに行って来ましたよ072.gif


つづく

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-04-25 08:28 | 色彩チョークアート*ふわり