カテゴリ:似顔絵( 3 )

懸賞 懸賞

ソフトパステルで似顔絵制作☆

懸賞 2017年 05月 01日 懸賞

b0313890_12553270.jpg


チョークアートではオイルパステルを使いますが、こちらの似顔絵はソフトパステルと色鉛筆で優しい色合いで仕上げました😊

1歳になるお孫さんへのサプライズプレゼントとしてご依頼頂きました💕(A5サイズ)

シンプルに似顔絵だけとの事で文字など今回は入れていませんが、もちろん文字やお花などもお好きな絵を入れることも出来ます✨


今日はGW中の似顔絵ケーキの似顔絵を制作中です(*^^*)

みなさまに喜んで頂けるように頑張ります!!181.png


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-05-01 12:35 | 似顔絵

祝*結婚記念日

懸賞 2016年 10月 16日 懸賞


b0313890_06382568.jpg


この度、M様よりご両親の結婚30周年の記念日のプレゼントに似顔絵のご依頼を頂きました。

M様、ありがとうございます053.gif

お二人共ジュビロ磐田の大ファンと言う事で、ユニフォームを着てサッカーボール⚽を持った感じに、と打ち合わせさせて頂きました~(*^-^*)

ユニフォームがかなり細かくて簡単になってしまい…すみません(^_^ゞ

背景はオレンジ&イエローのパステルでバラなどのお花に囲まれた温かい雰囲気にしました。

今回はB4サイズの画用紙に色えんぴつとソフトパステルで塗ってます!

フレームにお入れして納品の際に、
M様に「似てる‼」と言って頂けて本当に良かったです✨(*´∀`)

お父様とお母様に喜んで頂けたら私も嬉しいです😌🍀

b0313890_12454542.jpg


✨ありがとうございました✨

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-16 22:55 | 似顔絵

な・か・よ・し♪

懸賞 2015年 10月 13日 懸賞

b0313890_16481791.jpg


昨年度になりますが、地元の幼稚園の先生へ卒園の記念品として描かせて頂いた似顔絵です。
(ご紹介が遅くなりすみませんm(__)m)

保護者役員の皆様とワイワイ打ち合わせをしてお花や先生の色の好みなど伺い(*^.^*)A4サイズに色えんぴつとソフトパステルで描きました060.gif

水色とピンクのフレームにそれぞれお入れして納品させて頂きました056.gif
b0313890_10140489.jpg


先生方に喜んでもらえたそうで、本当に良かったです053.gif

ありがとうございました~(*^¬^*)


色えんぴつとソフトパステルで描く似顔絵ウェルカムボードなども承っておりますが、チョークアートでの似顔絵も今後頑張りたいです072.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2015-10-13 07:23 | 似顔絵