人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN♪

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞

HALLOWEEN♪_b0313890_00570768.jpg


あっという間に10月末になりました🎃🌙✨

いよいよハロウィン本番!!

今日、安曇野市穂高ではHALLOWEENパレードが行われてお菓子をいっぱいもらったお話を聞きましたよ~(≧∇≦)

いいなぁ~楽しそう🎵

ご紹介が遅くなってしまいましたが、とてもチョークアートを楽しみにしてくださってる小学生の姉妹ちゃんが遊びに来てくれました😊💕

帽子はそれぞれ違う色でジャクオーランタンを塗ってくれましたよ✨

可愛い~(*´∀`)♪❤

何度かワークショップにも来てくれているので、とても集中して上手に指でくるくる🌀
HALLOWEEN♪_b0313890_00580006.jpg


せっかくなので、カラーバックボードも好きな色で自分で塗って楽しんでもらいました😆

今度はクリスマスをやりたい🎅🎵と言ってくれてるそうで、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^^*)

お部屋に飾って季節を楽しんで下さいね🎃✨

by fuwari-chalkart | 2017-10-29 23:33 | チョークアート

<< *.**コスモスのブーケ*.**.   安曇野スタイルin地球宿♪ >>