人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色マルシェinフリースタイル

懸賞 2017年 10月 01日 懸賞

虹色マルシェinフリースタイル_b0313890_19072170.jpg

早いものでもう10月🍁
今月はいろいろなマルシェに参加させて頂きます(*´∀`)♪

10月15日(日)10時~16時
雑貨もかわいい住宅メーカー“フリースタイル”さんで【虹色マルシェ】が開催されます💕

ハンドメイド雑貨と音楽の楽しいマルシェです♪

弦楽アンサルブル【リアン】の演奏会も11時と13時~無料で開催🎵

1点以上お買い上げで参加できるじゃんけん大会(12時~)もあって、豪華な雑貨をゲットできるチャンスもあります(≧∇≦)!!

アトリエMさんのおしゃれな木工雑貨やおとづれ庵さんのお名前メッセージ、ネイルや布小物などや、美味しくて体に優しいお料理もあります😍

私も楽しみ💕

チョークアートのワークショップはハロウィン🎃とフレーム付きのコスモスをメインにやらせて頂きます😊🌼
虹色マルシェinフリースタイル_b0313890_08252285.jpg


小さなお子さまでも楽しめるように、くまやうさぎのモチーフもあるので、ぜひご家族で遊びにいらして下さいね🍀

虹色マルシェinフリースタイル_b0313890_21190348.jpg

↑↑↑
月刊イクジィ10月号にも掲載されました✨


見掛けたらお手にとって御覧頂ければ嬉しいです😊💕


by fuwari-chalkart | 2017-10-01 19:58 | チョークアート

<< しゃくなげマルシェ♪   野外イベントに参加しました♪ >>