ハロウィンのワークショップのお知らせ♪

懸賞 2017年 09月 11日 懸賞

b0313890_07481102.jpg

9月に入りあちこちハロウィンムードになってきましたね(^-^)/

9月23日(祝)・安曇野市穂高【安曇野バザール若松屋さん】にてハロウィンのワークショップをやらせて頂きます✨🎃✨
お時間は10時30分~17時までです。
(最終受付15時30分になります)

帽子の色やお化けをスケルトンにしたり、三日月を満月にしたりと、まわりは自由に変えられます🌛

こうもりや黒猫を描いてもいいですね🎵

グラデーションを利かせたお城のデザインもありますので、お楽しみに✨🏰✨

*ハロウィンカラーのバッグボード付き
*ドリンクと安曇野どら焼き付きで1500円です😊💓

ワークショップの後はティータイムをお楽しみください😊🍵

あづみ野バザール若松屋さんのブログでもご紹介して頂いてます\(^o^)/ありがとうございます✨
↓↓↓
🎃ハロウィンワークショップ🎃

気軽に楽しめるチョークアートのワークショップです(*´∀`)♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね💓

10月のイベントでもハロウィンをやりますので、またお知らせします🎃
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-09-11 12:13 | チョークアート

<< *流木とひまわり*   MCAプロコース【Health... >>