ひまわりの麦わら帽子♪

懸賞 2017年 08月 11日 懸賞

b0313890_13031235.jpg


西武渋谷店A館7階にて開催中の
白墨堂×Artdimension033【Chalk Art marche】💕

昨日、私はお当番(*´∀`)♪
尊敬する白墨堂の高橋あゆみ先生とご一緒させて頂きました😆💓
久しぶりにお話し出来たので嬉しかったです💓

あんみ先生の素敵な作品✨↓↓↓ほんと綺麗💕
b0313890_00271963.jpg


もちろんスタッフとしてお仕事もしてきましたよ~(*^^*)
毎日開催のプチ体験の講師もやらせて頂き楽しかったです✨

カラフルなライオンくんが完成~!!\(^o^)/
b0313890_00164581.jpg


私は今回初めて出品させて頂きました😊

作品は夏らしく【ひまわりの麦わら帽子】をメインに描きました🌻

暑さが続く日々…(描いていた頃(^^;)
少しでも涼しげなイメージを感じて頂けたらと思い、爽やかなブルー系にしてみました。
風に揺れるカフェカーテンも✨

最近、ハーブのご要望もあって、ミントとラベンダーも描きました🌿

こちらはポストカードで販売してます✨

お手にとってご覧になって頂けたら嬉しいです😊💓

b0313890_00164629.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-08-11 13:02 | チョークアート

<< *ラナンキュラスの花時計*   【Chalk Art Marc... >>