【Chalk Art Marche in西武渋谷店】スタートしました♪

懸賞 2017年 08月 08日 懸賞

8月8日(火)~8月14日(月)開催される西武渋谷店A館7階サンイデー・ウィークリーショップ
白墨堂×Art dimension 033【Chalk Art Marche】
遂にスタートしました😆💕

b0313890_16301227.jpg


各地で活躍中の講師の先生方やチョークアーティストのみなさんの原画の展示販売やグッズ販売など盛り沢山のイベントです!!
今回私は初参加(*^^*)
b0313890_11133721.jpg

白墨堂・尾崎有花先生↑↑↑筆頭に(ゆか先生お茶目💓)
総勢25名のメンバーでお届けします🎵

毎日開催のプチ体験レッスンや経験者向けのチョークアート講座(予約制)もあります✨

b0313890_16301593.jpg


こちらは白墨堂・高橋あゆみ先生による【フレッシュモヒート】
なんて繊細で美味しそうなんでしょう😍

b0313890_16301717.jpg


こちらはArt dimension 033・長岡正美先生による【メルヘン金魚】
虹色で可愛いぃ~😆💕

両方共、8月12日(土)のみの経験者向けのチョークアート講座です(予約制)(まだ空きがあるかも!!)

この日に東京に行けることなら私も両方体験したかった~(ToT)
b0313890_06060239.jpg

こちらは毎日開催のプチ体験です(*´∀`)♪
(長岡先生作)

お得なフレーム付きで素敵なチョークアートが描けちゃいますよ✨
ぜひ体験してみてくださいね🎵

期間中たくさんのみなさまにお越し頂けたら嬉しいです😊💓

お待ちしております💓

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-08-08 18:48 | チョークアート

<< ひまわりの麦わら帽子♪   クローバーと似顔絵チョークアート >>